※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
妊娠・出産

15w5dの健診で性別未確認。動画で男の子か疑問。R先生は女児確認。生まれた性別は同じか?

衝撃です!!
写真は15w5dのときのものです⭐
このときの健診では、まだ性別はわからないと言われたのですが、昨日の夕方ふと動画を見たらこれはどう見ても男の子ではないかと思い、来週の土曜日が健診ですが無性に気になってしまい初めてR先生に「病院ではまだ性別はわからないと言われたのですが、動画を見る限り男の子ような気がします」とのような文章と動画を送りました。
そして先程返信がきて開いてみたら
『股間に映る部分は陰茎ではなく、陰核です。女児完全確認動画です。もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。』
と書かれていました😳💡
調べると、R先生の完全確認は100%のようで、1人目が男の子なのでもし女の子ならとても嬉しいのですが、動画はまだ15wのときのものだしなんとなく本当かなぁと思ってしまいました😂💦
R先生に早い段階で完全確認をもらった方、生まれてきた性別は一緒でしたか?🤔

コメント

hooo

度々すみません💦
「完全確認」
ではなく
「完全確定」
でした😱😱😱😱

rii ☆mama

R 先生の完全確定もらった後
性別違ってたって言う方は
今まで聞いた事がないので
R先生が完全確定と言ってるのなら
女の子だとおもいますよ✨
私自身はR 先生に頼んだ事ないですが、、、😣😣
返答になってなくてすみません😥😥

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😳💡
    ネットで調べても完全確定は100%と書かれているので信じたいと思います😍✨

• 5月18日
☺︎

私は10w 12wで7-8割、
16wで女児完全確定でした😊
ちなみに1人目、2人目とも合ってましたよ✌︎✌︎
予定日近そうですね💓
お互い頑張りましょう🙆‍♀️❤️

• hooo

hooo

回答ありがとうございます!
    女の子はギリギリまでわからないと思っていたのですが結構早くわかることもあるんですね😳💡
    予定日は10月ですか?😍🎶
    お互い頑張りましょう😭✨

• 5月18日