※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーは必要ですか?買おうか悩んでいます😅ちなみにいまはアップリカの3輪を使っています!

セカンドベビーカーは必要ですか?買おうか悩んでいます😅ちなみにいまはアップリカの3輪を使っています!

コメント

ママリ

今子ども1歳ですがうちは買いませんでした!
休みの日は車移動、平日は自転車乗せちゃうし、たまにベビーカーででかけても最初に買ったAB型で問題ないです!

• ルナルナ

ルナルナ

そうですよね!うちも車移動することがあるので( ˊᵕˋ ;)💦参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 5月17日
🌈

うちもアップリカの3輪使ってますが買う予定ないです✌🏻️むしろセカンドベビーカー買わなくて済むように良いやつ買いました( 笑 )

• ルナルナ

ルナルナ

高かったですよね😅またベビーカー買うと出費が、、、と思ってたので笑
    参考にします!ありがとうございます!

• 5月17日
Hana

同じくアップリカの三輪です🙌
最近靴履いて乗るので、足置く部分をポキっと下に曲げて乗ってます😀
シートが広くて快適に乗れてるみたいなので、うちはセカンドは買わなくても良いかなと思ってます☺️

• ルナルナ

ルナルナ

ありがとうございます😊❤️
    参考にさせていただきます!

• 5月19日
ママリ

片手で押すのは大変ではないですか?
それなら必要ないと思います☺
歩き始めると、片手は手を繋いで、もう片方の手でベビーカーを押すって場面が増えますよ!
ですが、普段から車移動なら長時間片手で押すこともないでしょうしいらないかもしれませんね!

• ルナルナ

ルナルナ

今のところ大変ではないですね!
    ありがとうございます🥺🙏

• 5月19日