※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
お出かけ

千葉へ一泊2日の旅行を計画してます。マザー牧場、鴨川シーワールドに行…

千葉へ一泊2日の旅行を計画してます。

マザー牧場、鴨川シーワールドに
行くことは決定してます!

マザー牧場、鴨川シーワールドの
おススメポイント、おすすめごはん
おすすめな周り方などありましたら
教えてください😳

また両施設ともベビーカーはあった方が便利ですか?

よろしくお願いします!

コメント

りい

先日鴨川シーワールドに行きました!
ショーの場所とりがかりだったため、中の様子はわからないです😞
シャチのショーが大迫力でオススメです!ただ、かなり早く行って1番上の席じゃないと濡れます!
前の人とかヤバかったです😞
途中退場してる人もかなりいました。前に座ったらもう水族館内回れません😭上から2番目の席でも濡れてたので、1番上をオススメします。
イルカのショーは水はかからず、どこからでも楽しく見られます。
ベルーガのショーは解説多くて、お子さまは飽きるかもしれませんね。
アシカはみてないので、わからないです。
ご飯は館内の軽食のフードコートのようなお店で食べました!
パスタとかカレーとかでした。
席があまりないので、早めにいかれたほうがいいかもしれません。
他は外だったり、狭い室内のラーメンとかだったので、小さい子には不向きかもしれません。
ディスカバリーガイダンスという、イルカに触れるなどの体験プログラムは開園前に並ぶ必要があります。整理券配られてました。
開園前にいくならディスカバリーガイダンスに並んで、整理券もらって、入ったらすぐシャチのショーの場所とると確実だと思いますよ✨
結構歩くので、ベビーカーあったほうがいいと思います!

• おゆちゃん

おゆちゃん

コメントありがとうございます!
    来週行く予定なので参考なる情報
    たくさんありがとうございます🙏

• 5月26日
ママリン

1日目鴨川シーワールドに併設されているホテルで宿泊し、チェックイン後に入園、2日目の朝にもう一度入園して、お昼前にマザー牧場へ行き、ジンギスカン食べました。

ちなみに1日目は、近くの回転寿司に行きました。人気店でまだ全然お昼前なのにすごい並んでましたが、その代わり美味しかったです。

シーワールドも、マザー牧場もとにかく広いので園内の移動が大変ですから、ベビーカー持参は必須だと思います💦

• おゆちゃん

おゆちゃん

コメントありがとうございます!
    回転寿司おいしそう🤤
    ベビーカー必須なんですね!
    参考になります!

• 5月26日