※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

朝から軽い腹痛が続き、子宮が大きくなる痛みとは違う感じ。便秘でもなく、お腹冷やしても変わらず。同じ経験の方いますか?

朝起きてからずっと軽い腹痛?違和感が続いてます。
お腹は張ってるのかな?と思うくらいで、胎動もあるんですが...

我慢できるような痛みなんですが、俗に言う子宮が大きくなる痛みみたいなものとは違う気がして( ; ; )
便秘でもないし、お腹冷やしてるわけでもないし、今日1日横になって休んでたんですが痛いままです。

このような経験された方いませんか?

コメント

プク♡

19wです。
同じく昨夜軽い腹痛のような感じで目が覚めしばらく続いてました。
お腹は張っていない感じで、便秘でもないし、私もこの痛みはなんだろうと思っていました。
子宮なのか腸なのかわからなくて…
初めてのことばかりなので、痛くなると不安ですよね(´・д・`)

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

今日はもう腹痛は良くなられましたか?
    目がさめるくらいだから気になってしまいますよね。
    ただの張りなら様子見ることもできますが、すこし不安ですね( ; ; )
    お互い何事もなく順調に妊娠生活を送れることを願うのみです。

• 3月9日
しぃ

わたしも23週目です。
そして絶賛腹痛中です…
わたしの場合は左下腹部が痛いです。
胎動もあるし、たぶん子宮が大きくなってるのかなと思うのですが、不安です😢
明日は仕事なので朝起きて痛かったら、休んで病院行くか安静にしとこうと思ってます😔
お互い良くなるといいですね。

• ななたま✩︎⡱

ななたま✩︎⡱

予定日近いんですね♡勝手に嬉しくなります笑
    私はお腹全体が痛くて...子宮が大きくなる痛みも感じたことがあるのですが、それとは違う気もして心配です(⌒-⌒; )

胎動はいつも通りなので明日まで様子見てますが何かと心配ですよね。
    無理なさらず、リラックスして生活してくださいね✨
    お互い様ですが!(*'ω' *)

• 3月9日