※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
家族・旦那

旦那の給料安すぎて旦那のこと見下してしまう人いますか。嫌いとかじゃ…

旦那の給料安すぎて旦那のこと見下してしまう人いますか。。

嫌いとかじゃないし、普段は仲良いけど、ふとした時にいつまでも出世もできず安月給で、そのくせ朝から晩まで働いて…いったいこの人何してんだろう…

と思ってしまう時があります。

そんな旦那しか見つけられなかった自分のスペックの低さですよね…

コメント

そら

わかります。笑
俺の金でお前ら食わせてるとかゆうてくるのでその安月給で?もっと稼いでから威張ってよ😊稼がない男は魅力がないと言いました笑

ななな

えいこさんはそれ以上稼いでいるのですか?それならそう考えてもいいと思いますが、
せっかく働いてくれているのですからそんな旦那なんて言い方は…
少し旦那さんがかわいそうな気もしますが、自分の気持ちですししかたがないですよね😅

rnrn

少し違うかもしれませんが
私の旦那もコンビニ夜勤バイトでしてて、子供が産まれるって知りながらのその選択、確かに給料は良いですけど結局今までお金ないくせに色々やったローンが溜まってて家計全て払えないという感じですよ🥶💦
コンビニ夜勤だなんて誰でもできるし、バイトだから雇用形態も悪いしいつまで経っても出世もしないのに、馬鹿だなぁと思います。😄🤲笑

それは私の選択ミスだなぁーと
夫婦は鏡という言葉が嫌いです。笑

K.mama𓇼𓆉

えいこさんが旦那さんより稼いでいるのならそう思ってしまっても仕方ないと思います!笑
でもそうでないならちょっと旦那さんに対して失礼だし可哀想かなと。

ママリ

めちゃ共感してしまいました😥
パートの私よりなんでこいつ年収低いの?とうちはイライラしてしまいます💦

そしてこんな旦那としか結婚できなかった私にもイライラです笑っ

んーま

お気持ちわかりますが、旦那さんのこれからの転職の意思があるか無いかにもよるかなと思います!この先ずっと深夜のコンビニで働く訳ではないですよね(>人<;)

低収入を知った上で結婚しましたが、結婚してから、出るわ出るわ借金&いろんな嘘が出るわで、かなり見下してます😂同じく私も見る目がなかった、自分の責任です🤭

ミクロン

時々思います💦
田舎なので仕方ないですが、これから先私の年収超えることないでしょうし。
1番嫌なのが、姑が「〇〇くらい買ってあげなさい」と旦那に言ってること。
結局金出してるの私なんですけどー。

N9

分かります。
元旦那がそうで、同じアパレルでしたが私は店長で旦那より稼いでいたのでどうしても旦那を見下してしまってました😳💦

☺︎

わかります(笑)で、転職してもらいました!(笑)

麗

結局、金でしょ!!って言われたので、当たり前じゃんって言いました。
もっと稼いできてから言えや

ままり

わかります😂旦那よりあたしのほうが収入多いので😂😂😂むしろ、旦那よりあたしの育休手当のほうが多いので😂😂😂
がんばって働いてくれてるし、わざわざ言ったりはしませんが、仕事やってるのを理由に育児に協力的じゃないときはまじで言ってやろうかと思います(笑)