※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪❤︎‬‪chan
雑談・つぶやき

義両親、先週遊びに行ったのにまた今週も来るとか勘弁して( ; _ ; )旦那…

義両親、先週遊びに行ったのにまた今週も来るとか勘弁して( ; _ ; )

旦那も旦那でいちいち電話をスピーカーにして義母が「日曜日行ってもいい?」ってことを私に聞いとるみたいな感じでこっちに振らんでよ( ; _ ; )

断れるわけないのに……。

義母も「二人で出かけてきたら?」「〇〇ちゃん(私)疲れてるでしょ?」って、孫に会いたいとは絶対言わずにいつも遠回しで私の心配したふりして会いに来る。

ストレスでしかない( ; _ ; )
日曜日が憂うつ。

コメント

ゆいぴー

用事あるとか適当にかわせよって思ってしまいました。
孫に会いたいからって言ったらいいのに変わってますね。
毎週来んなよって感じですよね、
せっかくの休みがぁ( ;∀;)台無し
預けても心配でゆっくり出来んし。
何か買ってくれたらいいけど、口出しはするけどお金は出さないですよね
(T_T)適当に交わすのが一番いいですよ、ストレスMAXならん程度に。