※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お出かけ

日曜日に宮城県の八木山動物園に行こうと思っています!晴れてたらお弁当…

日曜日に宮城県の八木山動物園に行こうと思っています!
晴れてたらお弁当を作って持って行こうかな〜と考えていましたが近くにお弁当とか食べれたりする公園?などありますか?動物園後に長町に行く予定があるので長町周辺の公園などでもいいのでわかる方教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

みう

遊具なくてもいいならピクニックに良いのは三神峯公園ですかね😄ひたすら広〜い原っぱ?です。八木山と長町の間にあって駐車場あります。
あすと長町の公園はお弁当食べてる人がいるかはちょっと分からないですが、遊具もあって広いです。
一応動物園にも、お弁当食べるようなベンチとテーブルはあります☺️

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😊
    三神峯公園!初めて聞きました!
    ピクニックとかしてる方とかいらっしゃるんですか?
    駐車場あるのは助かります😭
    遊具がある長町の公園もいいですね!
    動物園の中にもお弁当食べれる所があるのも知りませんでした😲!
    お弁当とか食べてる方とかいるんですかね?

• 5月17日
  • みう

みう

三神峯公園は桜の名所でお花見の時期は混んでるんですが、普段は近場の人がお散歩したり遊んでる感じです。シート敷いて日向ぼっこしたりお弁当食べてる人いますよ(^^)ベンチとテーブルも、少しあります確か🤔
    動物園は食堂もありますがお弁当の人もたくさん見かけますよ😸

• 5月17日
  • くまたん

くまたん

桜の名所なんですか!
    来年桜見に行きます😏
    動物園食堂もあるんですね!
    小さい頃に行ったっきりでそしてその記憶もあまりなく😂
    お弁当の方も結構いるんですね!
    すごく詳しく教え頂きありがとうございます😊✨

• 5月17日
  • みう

みう

動物園昔よりは少しだけ綺麗な建物も増えてますよ☺️楽しんでくださいね〜♪

• 5月17日
  • くまたん

くまたん

そうなんですね✨
    行くの楽しみです!
    ありがとうございました😊

• 5月18日