※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
子育て・グッズ

おもちゃの準備について相談です。もうすぐ6ヶ月で、現在はオーボールやぬいぐるみ、ラトル、歯固めしかありません。興味を引くおもちゃを増やすべきでしょうか?オススメのおもちゃがあれば教えてください。

もうすぐ6ヶ月なのですが、おもちゃはどのくらい用意してますか?
今の所、オーボール、ジムメリーについていたぬいぐるみ何個か、ラトル、歯固めくらいしかありません。
色々興味を持ってもらうためにもっと用意した方がいいのか、またオススメのおもちゃがあれば教えてください!

コメント

mao.hh

電池で動くものとかどおですかぁ( ´ ▽ ` )ノ私の娘は、犬の動き回るおもちゃとアンパンマンのグルグル回るおもちゃあげたのですが、興味津々です(^^)!6ヵ月だと寝返りも出来ますし、追いかけようとする仕草が可愛いです♡

• ぴこりーな

ぴこりーな

動くおもちゃいいですね!
    今はおもちゃを近くにあるおもちゃをつかんで舐めるだけなので、動くおもちゃを追いかける姿想像するだけでにやけちゃいます(*^o^*)
    ありがとうございます!

• 3月9日
みわ30

押すと音楽が鳴ったり、音楽に合わせて光ったりするのに興味を持ってます^ ^
あとは、犬が鳴きながら進むのは、追いかけてました!今じゃ…すぐ追いついて振り回してます^^;

• ぴこりーな

ぴこりーな

音がなったり、光ったりするおもちゃいいですね!
    音楽好きだし、光ったり動いたりするものは、目で追うので反応が楽しみです!
    ありがとうございます!

• 3月9日