
髪型悩んでます^^;産前も産後もずっと前下がりボブ前髪なしにしてました…
髪型悩んでます^^;
産前も産後もずっと前下がりボブ前髪なしにしてました!
2月に最後にカットした時に気分転換を兼ねて毛先揃えてパーマをかけたのですが、髪質的にかかりにくく、もうパーマはいいかなって感じで、また、前下がりボブにしようと思っています^^;
前髪を作りたいなって思うのですが、小顔に見えたりしますか?
産後太ってからあまり痩せず、元々丸かった顔がさらに丸くなって^^;
7月で30歳になるし、前髪作るのは若すぎますか?
作るなら重めの前髪が好きなのですが(´・ω・)
- :。(*-ω-)-ω -*)。:゚(妊娠25週目, 5歳0ヶ月, 7歳)

なっちゃん
私も産前はロングパーマでしたが妊娠期からボブにしました!
お顔を見てないのでなんとも言えませんが、30で前髪は全然普通だと思いますが重いパッツンすぎるとちょっと若いかもしれません💦
前テレビで片方の黒目の上で前髪をわけると一番細く見えるとやっていて、私はずっとそうして目にかからない範囲で少し流してます☺️

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
重いぱっつんはやはり若すぎますよね^^;
片方の黒目の上で前髪を分けると細く見えるんですか!?
今度そうしてみます(*´`)
コメント