※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

もー、、後追いが酷すぎて疲れる、、、ママ ママなのは可愛いけど、ずー…

もー、、後追いが酷すぎて疲れる、、、
ママ ママなのは可愛いけど、ずーっとだともう鬱陶しさすら感じてしまう🤦🏼‍♀️
そんな自分が嫌すぎる😣
やっと授かれた子で望んでできた子なのに、、、
1日の終わりに可愛い寝顔見てるといつも「なんでイライラしちゃったんだろう」とか色々考えてしまって罪悪感😢
もっと余裕が欲しい😢

コメント

2児ママ👾

くっつきすぎると離れてくれー😫って思いますよね💧贅沢な悩みなんでしょうけど...。
後追いは無かったんですけど、寝る時もずっとお腹の上で寝られて疲れ取れず、昼間も常に近くで遊んだりで本当心の余裕なくなってきてます😭

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    ほんと贅沢な悩みですよね😢でもずっとくっついてると疲れるしイライラしちゃいます😔寝てる時もお腹の上だとキツイですね😭私も遊んでる時は常に視界に入っとかないとママを探してギャン泣きです😔心の余裕ほしいですね😭

• 5月17日
みなみ

イライラしない人のほうが神だと思います☝️
わたしも鬱陶しいと思うことありますよ😊
いつまで喋ってるん。
はーまた下ネタか。
あー騒いでるうるさい。
そんなこと日常茶飯事です🤩
赤ちゃんが寝た後はゆっくり自分の時間作ってたのしいことしましょ〜💓

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    やっぱりどんだけ可愛くても鬱陶しいと思ってしまう時ありますよね😭
    きっとこれからもまだまだイライラする事が増えそうな気がします😩
    日常茶飯事になりますよね😂
    ですが自分の時間を作って上手いこと息抜きしようとおもいます😊💕

• 5月17日