※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
妊娠・出産

妊娠を喜びつつも不安もあり、息子の誕生日に感謝。将来の兄弟の絆を願っています。

まだ中々人に言えないので、つぶやかせてください。
4w5dです。
昨日、生理が3日遅れてて、もともと一週間くらい前後することはあったんですけど、何故か確信があって検査薬したらBINGO✨

まだ化学流産しちゃうかもしれないし、喜ぶには早い、とはわかっていても嬉しい…😂

二歳差以内でほしくてがんばってたけど、なかなかできなくて、
二人目不妊かなと思って病院行こうか探したりもして、
SNSで妊娠報告みるたびに、羨んじゃいけないと思いつつも、わたしも早く赤ちゃん欲しい!と思ってしまっていました。
(それで、かなり長いことママリ開いてませんでした🙏)

今日が息子の2歳の誕生日。
卒乳しきれてなくて、夜中にほしがるのを「赤ちゃんのためにとっておこうね」と言ったら「ウン」だって。かわいい。
お腹に耳をくっつけて、「いるね!」て、まさか🤣私のお腹の音ですよ🤣

息子のとき、切迫早産だったし、次もそうなる人が多いと聞いて、憂鬱な気持ちもあるけど、もう終わりがあることはわかってるから、きっと大丈夫。
このまま元気に育って生まれてきて、息子と一生の親友のような兄弟(兄妹)になってくれますように。

これからまた少し、お世話になります。

コメント

バニ山🐰

ありがとうございます🍀
共感していただけるとホッとしますね✨
順調に育ちますように😆
頑張りましょう🎵