※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
お金・保険

外構に日除けとタイルを敷設した方いますか?費用の目安を教えてください。

外構に写真のような日除けを付けてる方いらっしゃいますか?
あと下のタイルも敷設したいなーも思ってます😆

大体いくらくらいかかったか教えていただきたいです‼️

コメント

ゆぁ

普段は日除けをつけていないですが、日除けがつけられるように器具は取り付けてあります✨
器具だけネットで購入しついでに取り付けてもらったので安かったですよ✨

• はるか

はるか

ありがとうございます‼️
    日除けを取り付ける時は脚立などを使って取り付ける感じですかね❓🤔
    我が家も普段は外すか畳むかしときたくて😆
    夏のプールやバーベキューの時だけ使いたいなーって思ってます✨

• 5月17日
  • ゆぁ

ゆぁ

はい✨そんな感じです‼️
    我が家もBBQやプールの時にしか取り付けていません✨

• 5月17日
  • ゆぁ

ゆぁ

とってもわかりづらいと思いますが、こんな器具がついているだけです✨

• 5月17日
  • はるか

はるか

この金具に紐を通して・・って感じですかね❓
    先程ネットで色々見てみたんですが、種類も豊富でいい感じでした✨
    金具だけ取り付けてもらうっていう考えはなかったので、かなり助かりました❗️
    参考にさせていただきます😊

• 5月17日
  • ゆぁ

ゆぁ

この器具に紐を通して、もし回りにフェンスがあるなら逆側はフェンスに縛ったり、フェンスがなく庭ならペグなどを使って直接地面に打ち付けたり(この場合はかなり斜めになりますがおしゃれですよ✨)して、その時々でいろんな形の日除けを作って楽しんでいます♪
    低価格で手入れもしなくて良い、劣化とかもないのでおすすめです♪

• 5月17日
  • はるか

はるか

なるほど✨決まった形がないからこそ、いろんな楽しみ方が出来るんですね😆
    日除けだけじゃなくて、斜めにつければ視線避けにもいいですね🤔💓
    勉強になります❗️

本当は外壁に金具を付けたかったんですが、ハウスメーカーの保証が効かなくなるみたいなので壁から離して日除けをつける方法を考えてました😭
    いいアイデアが見つかって助かりました😂
    ありがとうございます✨今度外構屋さんに相談してみます😊

• 5月17日
  • ゆぁ

ゆぁ

そうなんです♪おしゃれ&視界もある程度遮られるので、ちなみにこの初めにはられた写真で言えば、屋根裏に我が家のような器具だけつけて、逆側はこの黒色のフェンスにくくりつければフェンス側には器具はいらず、視線を気にせずプール楽しめますよ🎵

良いおうちになると良いですね✨

• 5月17日
  • はるか

はるか

思ったよりもおしゃれに出来そうで嬉しいです💓
    子供達がプールやバーベキューを楽しめるように色々考えてみます😊

本当にありがとうございました✨

• 5月17日
はるか

なるほど😆
普段から出しっ放しだと、雨や日光ですぐに色あせたりしますもんね💦

詳しくありがとうございます‼️前向きに検討してみようと思います!