※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

アクエリアスやお茶よりも飲みやすい飲み物を教えてください。飲みすぎて気持ち悪くなります。

いつも大変お世話になっております!

いつも水分補給はアクエリアスで(食事時は白湯かルイボスティー)で行っています。先日の検診で先生に、「アクエリアスは糖分もあるので控えめにしてください。お茶や水がいいですよ」と言われました。それからお水をよく飲むんですが、飲みすぎなのか気持ち悪くなって来てしまって・・・。皆さんオススメの飲み物教えていただきたいです✨

コメント

まな

カフェイン0なのでわたしはずっと麦茶です🙆

• ゆみ

ゆみ

まなさん💙
    お返事ありがとうございます✨
    麦茶いいですね!体が冷えるとも聞いた事があるのですが常温で飲まれていますか??

• 5月17日
  • まな

まな

わたしはあまり気にせず冷えたの飲んでます😊

• 5月18日
  • ゆみ

ゆみ

まなさん💙
    再度のお返事ありがとうございます✨気にしすぎも良くないですね(笑)早速今日買ってきます🎵

• 5月18日
🐰

私も麦茶飲んでました☺️

• ゆみ

ゆみ

あやこさん💙
    お返事ありがとうございます🎵
    やっぱり麦茶がいいのですね✨早速買ってきますo(^o^)o

• 5月17日
✩︎

麦茶か炭酸水飲んでます☺︎

• ゆみ

ゆみ

¨̮♡︎さん💙
    お返事ありがとうございます‼️
    炭酸が苦手でして・・・。皆さんのアドバイス通り麦茶で行こうと思います🎵

• 5月17日