※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiiL
子育て・グッズ

京都府京都市在住の方へ。夜のパジャマは何を着ていますか?半袖のロンパースに薄めの長袖を着ているが、昨夜は暑く感じました。まだ半袖が寒い気もします。

京都府京都市にお住いの方!

夜、パジャマは何を着せていますか??
私は半袖でロンパースに薄めの長袖を着せていますが、、
昨日の夜中、暑い暑いと言って起きました。

まだ半袖は寒いような気もするし。。

コメント

YS

長袖パジャマ1枚です!下着はなしです!下は腹巻タイプのズボンです。
薄ーい毛布?ブランケット使ってましたが昨日は暑かったのでタオルケットでした。まだ冷房は入れておらず窓も閉めた状態です👍

• MiiL

MiiL

コメントありがとうございます😊
    なるほど!!一枚でも丁度良さそうですね🤔‼︎

• 5月17日

半袖肌着に半袖半ズボンで、タオルケットを使っています!
寝る前まで窓は開けています。

• MiiL

MiiL

もう半袖半ズボンなんですね!😊
    窓を閉めきるとそれでもいいかもって思いました😊

• 5月17日
まさこ

下着(メッシュロンパース)、半袖パジャマ、腹巻です😊肌掛け布団をかけて寝ています。それでも汗をかいている日が増えました。
お腹を冷やさないように気をつけてあげたら、もう半袖で良いように感じます。

冷房は入れておらず、我が家も寝るまでは窓を少し開けて風を入れています🌙

• MiiL

MiiL

腹巻いいですね!!😻
    今微熱あるのでそれもあって、暑がっているのかなって思います😢

• 5月17日
  • まさこ

まさこ

うちも先週胃腸炎になり熱が続きました。熱が体にこもると気温以上に暑がると思います😥
    腹巻き、上の子も合わせて新生児から愛用しまくりでおススメです🙆‍♀️スリーパーではちょっと暑いなという日も、腹巻きがあると便利です☺️

• 5月17日
ゆゆゆ

肌着(タンクトップのメッシュ)とユニクロの半袖半ズボンのパジャマ着せてます!
扇風機・エアコンをタイマーでつけて、足元にタオルケットかけてますが、暑いのか蹴飛ばしてます。うっすら汗もかいてます。
最近の気温だと半袖でも寒くないと思いますよー!

• MiiL

MiiL

もうエアコンつけてるんですね☺️
    明日からは半袖で寝かせようと思います😋

• 5月17日
まま

長男は、タンクトップの肌着に半袖半ズボンで次男は、半袖肌着に半袖半ズボンのパジャマです!

ママリ

タンクトップ肌着に半袖、下はタオルケット蹴飛ばすので長ズボンのパジャマにしてます!朝方寒いし風邪ひかないか難しいですよね😓寝たら窓は閉めますが暑くて何度も起きるのでここ2日は朝になる前に窓閉めてる感じです!

ねこ

半袖よ肌着に半袖短パンのパジャマです!