※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミク
子育て・グッズ

冬服は60、夏服は70、カバーオールは下半身ピッタリ、上は余裕あり。80の服を買い直すべきか悩んでいます。7.4キロの子供、皆さんの経験談を聞かせてください。

こんにちは!

うちの子供服のことで相談です。

冬服の時、60はピッタリしすぎてきたので、夏服からは70を着せてます。

最近、カバーオール着せると下半身だけピッタリです💧
上は少し余裕があります!

寝返りをする際、体をねじっている時足の所が少しくい込んじゃいます💧

皆さんなら80の服を買い直しますか??

そろそろ寝返りもできるようになったので運動量が増え痩せて70がちょうどよくなるのか。。。
すみません、皆さんの経験談、ご意見を聞かせてください!!

ちなみに、子供体重は7.4キロです!

コメント

deleted user

80も買ってました。
70の期間は短かったです。

  • ミク

    ミク

    そうなんですね!
    教えて頂き有難うございます!

    70の服は姉から可愛い服をもらったので着せたい気持ちがあります💧

    • 5月17日
deleted user

上下分かれたのを買ってます。サイズは80~90です。

  • ミク

    ミク

    上下別れたやつですか✨
    もらった服で80のズボンあります!
    やっぱり、余裕があるのがいいですよねー!!

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    カバーオールだと股の所がきつくてボタン取れたりするので😅

    • 5月17日
  • ミク

    ミク

    まさに!!
    BABYDOLLの服は寝返りの時パチッとあいちゃいます💧

    上下は考えてなかったので勉強になりました!!

    • 5月17日
はじめてのママリ

もう80ばっかり買ってます!
物によっては70だとピッタリでワンシーズンだけだな~って感じなので😭

  • ミク

    ミク

    そうですよねー!!
    姉からもらった可愛い服を着せたくて💧

    70はワンシーズンだけなんですね💧
    勉強になりました!!

    • 5月17日