※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころもち
妊娠・出産

妊娠後期で常に眠くて眠りが浅く、お腹も張りやすいです。夜中も目が覚めることがあり、活動が思うようにできません。これは妊娠後期の症状でしょうか?

いつもお世話になっております!
妊娠してから今まで眠くて眠くて…とかなかったんですが、32週あたりからたくさん寝てるのに日中眠くて横になってうとうとしてしまいます💦
夜中もちょくちょく眼が覚めるようになってるのもあるんですかね😂?
常に眠い、だるい感じが…(;ω;)
お腹も張る回数が増えてきて思うように活動できず、これが妊娠後期なのでしょうか?💦

コメント

たんたん

妊娠後期の特徴ですよ♪私も眠かったです☺️産まれてからはびっくりするくらいねれません!!育児が忙しすぎて!!なのでその前にたくさん寝ておくようになってるみたいですよ☺️今の内にゆっくり休んでください👍

• きなころもち

きなころもち

コメントありがとうございます!
    眠くなるものなのですね☺️
    出産後は皆様から眠れないと聞いており今からドキドキしております😂ありがとうございます!たくさん寝てゆっくりしておきたいと思います❤️

• 5月17日
なっちゃん

はじめまして!出産予定日近いみたいですね♡♡私は妊娠初期の頃は寝ても寝ても寝足りなかったです😅妊娠後期になってからは、夜中にトイレへ2時間おきには起きてしまってなかなか寝付けない日々です💧その代わり昼間がものすごく眠いです😪お腹の張りもしょっちゅうあるので、出産が近づいてきてるんだなーって毎日ドキドキしてます♡♡

• きなころもち

きなころもち

はじめまして!コメントありがとうございます!出産予定日近そうですね❤️わたしは7/3です☺️
    2時間おきですと昼間眠くなっちゃいますよね💦いろんな症状は出産が近づいてきている証なのですね♡わたしもドキドキしながらその日を待ちたいと思います!

• 5月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

私は6/22です♡♡はじめての出産なのでドキドキしてます🤣🤣お互い元気な赤ちゃん生みましょうねー♡♡

• 5月17日
  • きなころもち

きなころもち

近いですね♡個人的には少し早く6月中だといいな〜という思いがあります☺️わたしもはじめての出産なのでドキドキです💓最近はママリで出産報告たくさん読ませてもらってます笑
    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💕

• 5月17日
あー

私も眠かったです(o’∀’o)
お昼寝してたなぁ笑
休めるときにしっかり身体休めてくださいね!
張る回数増えてしんどくて私ものんびりしてたらしっかり動くように言われちゃいました笑

• きなころもち

きなころもち

やはり眠いものなのですね☺️お昼寝できる幸せを今のうちに噛みしめておきゆっくり休みたいと思います!
    しっかり動くよう言われる時もあるんですね!笑 適度に…とは言え張る回数が増えると大変ですよね😭

• 5月17日
ma

私もよく眠たくなります💭
一回寝たらずっと寝ちゃってて😂

お腹の張りも以前より増えてきて10分ぐらい歩くとすぐ張っちゃう時もあります😅

• きなころもち

きなころもち

眠たいですよね😪こんなに眠くなるなんて!くらい常に眠い感じがします😅

同じく張りが増えてきていたたた!と立ち止まることもしばしば…💦出産が近付いてきているということなのですかね😊

• 5月17日