※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ksm
ココロ・悩み

結婚5年目で浮気されたショック。普通に戻れる?感情の浮き沈みで疲れる。笑。

結婚5年目、浮気はするもんだろーと思ってたけどまさかほんとになるとはなー😐
離婚はしない、今まで通りにすることにしたけどポッカリ穴が開いたまま埋まるはずもなく…このまま普通になんてできるのかなー😐
いずれは離婚ってなっちゃいそうだなー。
寝て起きた時の現実感、凄くつらい。笑
ママリ見て浮気で検索して皆様の強さに救われてます。笑
あっちだって普通になんてできんのかな😐
なんでこうなっちゃったかなー😐
何もする気にならない、感情の浮き沈みが激しくて疲れる。もうどうでもいいやーってなれば浮気されたのかーって沈む。笑
はーーーもういやだ。

コメント

deleted user

大丈夫ですか...?
離婚しないなら
女から慰謝料取ってやって
それで子供と自分に存分に欲しいもの買いましょう。。

  • ksm

    ksm


    ありがとうございます😊
    なんとか大丈夫です😊
    そうしたいですが弁護士やら何やらってなるのがもうめんどくさくなっちゃって笑
    何もする気になりません笑

    • 5月17日
アスティー

ものすごく分かります!
発覚後2年経ちますが、ふとした瞬間にその時の事を思い出して辛くなります。
一応普通に家族やってますが、元通りにはならないです。
子供が大きくなったら離婚するかもとずっと思って生活してます。

  • ksm

    ksm


    辛い思いをしたんですね😔
    結局子供の前でだけの良い夫婦を演じるだけになりますよね😔
    辛いです😔
    ちなみに発覚後夜の営みはなくなりましたか?😔
    やはりアスティーさんが拒否ですか?😔
    再構築された方どうしてるのか気になってます😔

    • 5月17日
  • アスティー

    アスティー

    私が2人目が欲しかったのでしばらくはありました。
    が、2人目妊娠してからはなくなりました。
    もう一生しない気がします。

    • 5月18日
  • ksm

    ksm


    そうなりますよね😔💔
    難しいですね😔

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も結婚5年目にして浮気されました。
ただいま、別居中です。
ちなみに子供はまだいません。
再構築って難しいですよね…
1日の中で感情が何回も入れ替わります。
今までの生活が嘘だったかのように現実突きつけられますよね

  • ksm

    ksm


    5年目は危険って言いますよね😔
    だからと言ってほんとに5年目でしなくても…って感じですけど笑
    再構築難しいですね、結局は自分が我慢するしかないですし😔
    つらいですよね😔

    • 5月18日
deleted user

お子さん3人いたら難しいですよね😭
私も結婚6年目で三度目の浮気が発覚したばかりですがもう慣れました笑
やっぱりな〜くらいで。
浮気する人は一生治りませんよ…
ムカついて気持ち悪くて普通にはできないのでもう10日口きいてません(笑)

ATMとしてまだ必要なので今のところ離婚は考えてません。
しかしいつかやっぱ無理だとなるときがくるのかなと思ってます😭

  • ksm

    ksm


    難しいです😭😭
    女の子3人なので将来的にお金が必要ですし😭💔
    3度目ですか😭😭そこまできたら慣れちゃいますよね😑
    1度されたらまたされる覚悟ではいます😔
    ATMと思うしかないですよね😂💔
    そうなる日が来るのが怖いですよね😭

    • 5月18日
ないと

結婚1年目ですが浮気されてます😭

子ども産んで体型が崩れたから見たくないのかな?なんて思ってた矢先、どこぞの子連れと浮気。
単に私とはする気が無くなっただけでした💦
でも私は2人目欲しいし、ママである前に女です。
離婚して新しいパパを見つけようか悩んでます😅
でも子どものために離婚はしないほうが…とも考えます。

ほんと、一日のなかでコロコロと考えが変わってしまう😓
疲れます。。

  • ksm

    ksm


    1年目ですか、お辛いですね😢😢😢
    決断のタイミングが難しいですよね😞
    私はもう3人いて上の子も今年5歳になるので今居なくなられたら寂しがるだろうなと思って我慢しました。
    1度されたらまたされるだろうとゆう覚悟もしての我慢です笑
    ただまた同じ人と浮気した場合はもうわかりませんが笑
    逆に子供が1人だったら離婚してたなとも思います😞
    難しいですよね😞

    わかります、子供らが寝静まった夜が1番きます笑
    疲れますよね…こっちは被害者なのに😑

    • 5月18日
  • ないと

    ないと

    そうですよね、大きくなったらお父さん覚えてますもんね💦
    なので今が別れ時かと思って(笑)
    懐いてるけど居なきゃ居ないで大丈夫そうだし…

    ほんと被害者なのに何なんでしょうね、バレてないと思ってる旦那見てるとイラつく(笑)
    と思ってここ何日かの旦那への料理は塩多めです(笑)

    • 5月18日
  • ksm

    ksm


    みんなパパ大好きーなんて言うもんだからもうこんな可愛い娘らいるのに何してんだって毎日怒りで震えてます笑
    一歳だとわからないと思います😂

    なんで1番つらい被害者が何事もなかったように我慢しなくちゃなんですかね、ほんと腹立つ笑
    せめてバレないようにしてほしいですね😑
    わかります笑
    私も賞味期限切れの牛乳出しました笑
    陰で復習してやりましょ😘笑

    • 5月18日
  • ないと

    ないと

    娘さんが居たら出来なさそうですけどね、普通は!!😤
    うちは息子だから仕方ない(仕方なくない😑)けど。。

    バレるなら最初からやるなって感じ。
    やるなら完璧にやれ!です😡

    • 5月18日
  • ksm

    ksm


    娘なのですでに味方につけてます笑
    息子さんだって自分の子供には違いない!可愛いに決まってます😔
    なのに平気なのは父親だからなんでしょうね😑

    それですね😑
    ほんと腹立ちます😑
    お話出来てスッキリしました😑💓

    • 5月18日
  • ないと

    ないと

    こちらこそありがとうございます笑
    お話出来て楽しかったです😁😁

    • 5月19日
  • ksm

    ksm


    また何かあったらママリに吐き出すと思うので覚えていたらまたお話しましょ😂💓ありがとうございます☺️✨

    • 5月19日