※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆじゅ
雑談・つぶやき

娘よ、最近どうした?🤣(笑)超絶ママっ子で、主人からの抱っこなんて絶対N…

娘よ、最近どうした?🤣(笑)
超絶ママっ子で、主人からの抱っこなんて絶対NG❌だったのに赤ちゃん出来てから主人に抱っこされるしギュウ💕するしチュウ💕するし(笑)
本当何があった?ってレベル🤣(笑)

この前も、家族で公園に行って主人がメインで娘と遊んでくれてたから主人も疲れただろうと思ってバトンタッチしようとしたら娘に…

【ママ、こっちこないでー❗パパこっちおいでー】

って…
そ、そ、そんなぁ…( ; ゚Д゚)嘘ダトイッテ
ママは久しぶりにショックを受けましたわ(笑)

↑主人はそれを見て爆笑😆←😑チッ

娘もお腹に赤ちゃんが居るのが分かってるから、何か変わってきてるのかな?( ´∀`)🎶

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

そういえばうちの長女も次女を妊娠した頃からパパっ子に拍車がかかりました😳✨
娘さん何か感じとっているのかもしれないですね😊
パパ大好きだと産後大分楽になるので、ご主人にこのまま娘の心を繋ぎとめてもらうよう頑張ってもらいましょう!笑

• ゆじゅ

ゆじゅ

コメントありがとうございます🎵

そうなんですね( ´∀`)💕
    妊娠が分かる前から、娘は私のお腹に
    【赤ちゃんが居る】
    と言っていたので、本当に何か感じ取ってる感じですね✨
    このまま、パパっ子になってくれるようどんどん誘導します🤣💕(笑)

• 5月17日