※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん♡
妊活

現在2ヶ月半の娘を育てるママです。帝王切開だったため、妊活のタイミングに迷っています。若いうちに再度妊娠したいと思っていますが、1年待ってもいいか悩んでいます。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

ただいま二ヶ月半の娘を育て中のママです

先生に相談して半年後くらいに
妊娠してもいいなら妊活したいなと
思ってたんですが

最近は1年待っても良いかなと思っています。


なんで迷ってるかとゆうと
帝王切開だったからです。

まだ22なので焦らなくても良いんですが
早いほうがガッツリ仕事できそうだし 若ければ若いほうが
治りも早いですもんね~、、、


同じ考えの人とか
何かアドバイスがあるって人
お願いしまーす~。

ちなみにぶいばっくはしません

コメント

ekka☆'*;

私も帝王切開でした。
私は年齢的なことや、仕事との兼ね合いも考えて早く次の子を作りたいと思い、先生にききました。

先生がおっしゃるには、
いつでも構わないそうですが、
一年くらいあけたほうがいいとのことでした。
赤ちゃんのお世話も落ち着いてくるし。
なので私は一歳になったころに考えようかなーって思っています。

まーりん♡

ありがとうございます!

1年開けたほうがいいとは聞いてました!

仕事もあるし色々ありますよね(•́ω•̀ ٥)

私は時間を置くと
旦那と仲良く出来るか
ってゆうのが大きいです(笑)

今のうちなら勢いで出来るかもしれない。
とかって考えてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ekka☆'*;

私は切迫早産で一ヶ月くらい安静にしてたので、育休中にどうしても次の子が欲しいんです。
仕事して子育てして、また切迫早産とか無理ー(笑)

旦那さんとの関係わかります。
うちも産後勢いでしましたが、最近は子育てで余裕ありません。
このままで大丈夫か?!って思っています。

まーりん♡


切迫早産、、
大変でしたね‥

それはそうですよね(汗)
過労でぶっ倒れますよf^_^;


わたしは妊娠6.7ヶ月から今までしてません(泣)

妊娠中は膣が痛かったり
今は気持ちの問題で拒絶です(笑)

なんか、意味わかんないですけど、旦那の顔がデカくて気持ち悪いです(笑)

何なんでしょうね(๑⊙ლ⊙)

ekka☆'*;

顔がデカくて(笑)
思わず笑ってしまいました。
私はつわりのとか旦那の匂いがダメで、来ないで!とかいってましたよ(笑)

なんでですかね?
産後の一時的なものですかね?

まーりん♡


つわりの時は私もゆってました(笑)

そうじゃないと困ります。°(°`ω´ °)°。