※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
子育て・グッズ

1ヶ月訪問は強制でしょうか?家族全員風邪でバタバタ。連絡がめんどくさい。

批判はなしでお願いします。

1ヶ月訪問ってめんどくさくないですか?🙄

最初は本当に上の子が風邪を引き私達に移り更に
下の子に移り…
↑この感じが3週間くらい続いたので
家族みんな風邪をひいてしまったので治ったら連絡します。
と言いいその後治ってもめんどくさくて連絡していません。
連絡きても無視しています。
GWも被り上の子の持病の入院もあり…
年子という事もあり毎日バタバタで正直めんどくさいです。

強制なのでしょうか?

コメント

⁂

上の子の時は連絡無視ってました(笑)

今回は来てもらいましたがやっぱりいらなかったなーと思ってます😂

  • erika

    erika


    そのまま無視通せましたか?(笑)

    いらないですよね🙄
    上の子の時に
    「この子きかん坊になるわ」とか言われて
    イライラした記憶しかないです😂😂😂

    • 5月17日
  • ⁂

    結局来なかったですよ!(笑)

    え、それはうざいです😨

    • 5月17日
ジャンジャン🐻

あまり無視し続けると勝手に訪問されます。

ようは生存確認て感じかなと思いますよ😅

もえカビゴン♡

3人とも受けてないです😂😂😂

ごま

次の一歳半検診、区役所であるんですけど、用事あったついでに行かなくてもいいですか?って聞いたら強制ではないけど来てほしいって言われました。

ほんまにめんどくさいですよね。

行くたんびにイライラがすごいです😵

ゆ

私の地区は無視したり断ると虐待の疑いがあるとかなんとかで、無理やり来るって聞いたのでちゃっちゃとおわらせました!
でも2人目だと断ってもいいときいたことあります!