※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macha.
子育て・グッズ

産まれた時は一重で、後から二重になる経験をされた方いますか?同じ経験の方、お話聞かせてください。

産まれた時一重で、のちのちお子さんが二重になった方いらっしゃいますか?(*^^*)

産まれた時から二重のクセはついてるんですが、まだ一重のままです!
同じような経験をされた方、お話聞かせて下さい♬

コメント

生まれた時土偶みたいに腫れぼったいまぶたでしたが、7ヶ月くらいから片目二重になり、最近もう片方も二重になりかけてます(^ ^)

• macha.

macha.

なんと!7ヶ月でも顔が変わっていくんですねー(*^^*)♡徐々に成長していってるんですね♡
    貴重なお話、ありがとうございます!

• 3月10日
あんたろう(♡˙³˙)

産まれた日は一重です❗

• あんたろう(♡˙³˙)

あんたろう(♡˙³˙)

3日目くらいで、二重になりました❗

• 3月9日
  • macha.

macha.

わ!かわいいー!♡♡
    お写真まで、ありがとうございます♡ なんてクリクリなお目目!♡
    かわいいお写真まで、ありがとうございますー!

• 3月10日
  • macha.

macha.

可愛らしいお子さんの変化をお写真つきで教えてくださったあんたろうさんをベストアンサーに選ばせて頂きました♡
    みなさんご回答ありがとうございます!!、

• 3月10日
sae mama♡

うちの子も、二重の型はあるけど、目ぱちくりした時一重です(´;ω;`)
ググったりしたのですがなかなかぱっちり二重ってゆう子はめずらしく、一重から二重に変わる子が多いみたいですね!

• macha.

macha.

お目目の大きい一重ってあるのかな?!と思って聞いてみましたが、お仲間が!(*^^*)
    なるほど!これからどんな風なお顔になるのかなーって楽しみですね♡

• 3月10日
*maayu*

産まれてからしばらくは一重でしたがだんだん奥二重、二重となっていきました!!
と言っても左は二重、右は奥二重ですが(´・ω・`)
眠たいと両目二重になります!!
ちなみに熱が出た時はずーっと二重でした!笑
20歳になってから二重になった友人もいるので線があるなら二重になる可能性ありますよね🎵
だいたい3ヶ月頃から目もパッチリしてきました(*゚艸゚*)

• macha.

macha.

すごい!そんな風に変わってゆくこともあるんですね(*^^*)
    お熱でだるいーってなると二重…かわいい!笑
    え!はたちになってから?!そんなバージョンも…!
    とりあえずは3ヶ月頃どうなってるかを楽しみに過ごしたいと思います♡ありがとうございます!

• 3月10日
メロンパンママ

生まれた頃は一重で、半年辺りから片目だけ二重になってしまいました(T_T)どっちでもいーけど、片方だけは嫌です。

• macha.

macha.

片方だけ!そうゆう可能性もあるんですね!わたしも調子悪いと左目だけ一重になったりします(笑)
    一重でも二重でも、きっとこれからどちらかに落ち着くんですね♡
    お目目の情報、ありがとうございます♡

• 3月10日
まさい

うちの子も同じ感じです❗❗
今4ヶ月で太ったからか、線すら入らなくなりました😞
できれば二重になってほしいですね💦顔がシャープになってきたらなるかもしれないですし、楽しみに待ってましょう☀回答になってなくてすみません😅

• macha.

macha.

太って線がなくなる!そういうこともあるんですね!
    でも、ぷくぷくも可愛いですよねー(*^^*)♡
    はい!一緒に楽しみに待ちましょう〜!笑
    回答ありがとうございます♡

• 3月10日