※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

スキンケア、色々な商品がありすぎて選べません😱😱高めのやつは、本当に…

スキンケア、色々な商品がありすぎて選べません😱😱
高めのやつは、本当に効果あるのでしょうか。。
今は化粧水1本1000円しないやつを使ってるのですが、年齢的にそろそろちゃんとしたのを買おうかと思ってます!皆さんのオススメ教えてください!!ちなみにシミ、そばかすが悩みです😥

コメント

すいか

結婚前、一本五千円の化粧水、洗顔など使ってました。
そして、今は、800円のちふれの化粧水です(笑)でも!肌の状態はそんなに変わらないです😂
将来的に違ってくるのかもですが💦💦

• もなか

もなか

使い心地は高いやつの方いい気がしますが、結果的に肌は変わらない気がして・・・😱😱なかなか高めのやつを買えないです( .. )

• 5月17日
こはる

値段よりどれだけ小まめに保湿するかが大切みたいですよ!乾燥することがお肌には大ダメージ!

あとシミソバカスは正直レーザーいったほうがはやく安く綺麗になくなりすよ。私はシミイボやりましたが、さっぱり綺麗になりました。長年悩んでいたのに一瞬で…昔の自分に教えてあげたい。

• もなか

もなか

そばかすレーザーで綺麗になるんですね✨結構値段しましたか?😣

• 5月17日
メメ

スキンケアも良いものを使えばそれなりに効果ありますが、やっぱり合ったものを使う、一手間を惜しまないことが大事だと思いました😊
洗顔やクレンジングを丁寧にする、毛穴はブラシを使って定期的に洗う、シートマスクをする、ハンドプレスをする、これだけでもかなり調子良いです

化粧水に関しては肌質があるのでその辺が分かるとみなさんからのアドバイスも増えるとおもいます😊

• もなか

もなか

ありがとうございます!!
    最近手を抜きがちなので、丁寧にやってみます😆

肌質はどちらかと乾燥肌で、シミやくすみが悩みです😣

• 5月17日
こはる

私がいった美容皮膚科は一回10800円ポッキリでした☺️笑
今ホームページみてきましたが、シミとソバカスは同じレーザーでいけるみたいです!
ただ施術後は日焼け禁忌なので、夏は微妙かもですねー

• こはる

こはる

返信のつもりが失敗しました💦

• 5月17日