※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

抱っこ紐を購入しようか考え中です。今二人目妊娠中で、1人目の時は首が…

抱っこ紐を購入しようか考え中です。
今二人目妊娠中で、1人目の時は首が座る前は使わない予定だったので、首が座ってから使えるキューズベリーの抱っこ紐を購入しました。
でも2人目は首が座る前から抱っこ紐必要かなーっと思い、今新生児から使える縦抱っこ用の抱っこ紐を購入しようか迷い中です。
1つ持っているので2つ目は安い抱っこ紐でいいのですが、なにかオススメはありますか?

コメント

hina

ベビービョルンのオリジナルよかったです😌💓
中古でも良ければですがかなり安く手に入ると思います😞

まめ大福

私も首すわり前まで、ベビービョルンオリジナル愛用してました😊