※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
雑談・つぶやき

10ヶ月!?大きいねーー!って言われます。…が、、いや、大きくないんすよ…

10ヶ月!?大きいねーー!!

って言われます。



…が、、いや、大きくないんすよ。小さい〜標準なんすよ😂😂



今日検診で計ってもらって、助産師さんと話したときに順調だねー!ど真ん中になってきたねー!(←小さめにうまれたから)


て、言われたので、

なんかやたら大きく見られるのってやっぱり頭ですかねΣ(゚Д゚)

って聞いたら、

そうだねー!!!



と(笑)


頭囲は小さいけど縦長さんなのよ😂😂😂だから大きく見園のよね〜〜😑😑😑😑




大丈夫!可愛いから❤

コメント

れいんぼーふれんず

うちの子も10ヶ月でよく大きいね!って言われますw
やっと体重が成長曲線内なはいりました😂

  • ぷぷー

    ぷぷー

    同じく頭なんですかねー!?
    なんで大きくみえるんだろって不思議でした(笑)

    • 5月17日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    うちの子結構頭デカイと思いますw
    だからですかね?w

    • 5月17日