※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

結婚式前、ブライダルエステに通われてた方いますか?期間や回数、どのく…

結婚式前、ブライダルエステに通われてた方いますか?
期間や回数、どのくらい効果があったか教えてください(;_;)

挙式1ヶ月前にして今更二の腕が気になってきました...
今からでもブライダルエステに行って効果があるか気になっています(;o;)

コメント

半年ほど通っていました(^^)
効果が実感出来たかと言えば…う〜ん、という感じです😅

要は自分の気持ちの問題なのかなと思いました、これだけ頑張ったんだし!!というような😆

1ヶ月間でしたらかなり頻度をつめて通われた方がいいかなと思います☺️素敵な結婚式になりますように(♡)

macaron

1ヶ月半前くらいから5〜6回行きました!
私も二の腕が気になってたので集中的にやってもらって、脂肪燃焼クリームみたいなのも買って毎日塗ってましたがそれほど変わらずでした😂

でも、肌に関しては顔のニキビ痕が綺麗に消えてなくなり、新たなニキビも出来なくなってすごく良い状態になりました!

結婚式が終わりエステに行かなくなってからまたニキビが出来始めたので、エステ効果すごいなと思いました。行っておいて損はないと思います😊

クロニャ

私も数ヶ月前から数回通ってました☺️が、あまり劇的には変わらなかったです😅ただ、式の1週間前だったか2,3日前に顔や、背中剃りをしてくれたのが良かったかなと☺まぁ、それがメインと考えればそんなもんかなと😅