※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

エコー写真を見ても、どこが頭や体か分からず困っている方がいます。自分のエコーは説明を聞きながら見ているので分かるけど、他人のは難しいと感じています。コツや見るポイントがあれば教えてほしいと相談しています。

ここでベビーナブなど聞く為に
エコー写真載せてる方いますよね💭
参考にしたくて私も見るんですけど
人のエコー写真見てもドコが頭とか
体の向きとか全然分かりません、、
むしろどこにいるの?ってなります💦
多分まだ見慣れないからだと思いますが
なんかコツ?とか見る所とかあれば
教えてほしいです🙏💦
自分のものはエコー中に説明聞きながら
見てるので分かるんですけどね…😅
同じ方いますか?💭

コメント

deleted user

明らかに分かるものもあれば、ん?と思うものもありますね🤣
わたしは性別はここでどなたかに聞くよりも、先生が教えてくださるのを楽しみに待ってましたけどね🤭💓

  • あかり

    あかり

    なかなか難しいですよねぇ😅
    私も早く先生に聞きたーーい💕
    けどエコー写真貰うたびに
    ベビーナブを考える🤰💭(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし、22w頃くらいのエコー写真をここに載せて
    どの部分だと思いますか!?って質問をさせてもらったことあるんですけど、
    自分でずっと見返して考えて考えて、足の部分だとわかったんですよ🤭✨Uの字でお尻の方から撮ってありました💕
    でも、そのときに答えてくださった方は「顔だと思います!」って自信満々に仰ってて…笑

    エコーは、自分で見た方が早いかなって思いました(笑)

    • 5月17日
  • あかり

    あかり

    それ面白すぎます!!(笑)
    素人なので100%アテに
    してるわけではないけれど
    アレーーー😂ってなりますねw
    確かに自分で見たほうが良いですね😂

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いといて悪いけど「いや、顔ではないと思うんだよね…」と思いつつ(笑)
    無難に、ありがとうございます!とだけコメントさせてもらいました🤣🤣

    • 5月17日
  • あかり

    あかり

    そうなんですね〜😂😂
    まぁ答えて頂いただけで
    有り難いもんですし🙏(笑)

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🤭💓
    わたしもエコー写真、すぐ分かるように勉強しよう(笑)

    • 5月17日
deleted user

私も自分の子以外わかりません…💧笑

  • あかり

    あかり

    ですよね〜😂
    自分の子は先生と話ししながら
    エコーの映像見てるので
    分かるんですけどねぇ、、💦

    • 5月17日
みー

私もよくわかるなーと感心しながら見ています😄笑
全身だったら頭がわかりやすいからまだわかるんですが大きくなってからのは部分的で全然わからないです😂
みんなのコメント見ながら勉強してます☺️

  • あかり

    あかり

    ほんとすごいですよね!😲
    ベビーナブは早めに見れるらしいので
    私もいつも見て勉強しようとするのですが
    男の子だと思います!とかコメント見て
    え、まず体どこ?お顔は??って
    なってしまうんですよね、、💦

    • 5月17日
m

わたしもよくわかりません。
みなさんすごいなと感心します!!

  • あかり

    あかり

    ですよね!😅
    私も、分かるの?!すごいな!
    って思いながら見てます、、

    • 5月17日
deleted user

私も分かりません😂笑
正直自分の子もイマイチ分かりませんでした😵笑

  • あかり

    あかり

    そうですよね!(笑)
    私も動いてない限り
    あんま分かんないので
    いつも先生に聞きながらです💦

    • 5月17日