※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

娘がトイレに行くフリをして実は床にウンチをしていた話です。

朝からちょっと笑ってしまったので…あるある話ですかね?
ウ○チ話なのでお食事中の方はご遠慮ください😅

一緒にパズルをしていたら、急に無言で立って私の背後に回った娘。ウンッウンッてお馴染みの声が聞こえたので、「ウンチ出るの?トイレ行く?」と聞くと、いつも事前や最中は「行かない!」と答えて事後にトイレに行きたがる娘が、珍しく「ウンチ。トイレ 行く」と答えました。
やった!と急いでトイレに連れて行き、オムツを覗くとウンチは見えなかったので、即脱がせて便座に座らせて、「ウンッウンッてしてごらん」と言うと、「え、何言ってんの?」みたいな冷たい視線が返ってきました😭
あれ?さっきまでのいきみは?と思いつつ、「ウンチ出る?」と聞くと、「ウンチ出ない」と…。
何だぁ、やっぱトイレじゃ駄目かぁとがっかりしたら、「ココ!」とトイレの扉付近を指差す娘。え?と見ると、トイレの床にウンチが鎮座していました😱どうやら娘のお尻にくっついていて、オムツ脱がせて便座に移動した時に落ちたようです😂
爆笑しながら片付けました🤣

コメント

もうでてたぁーー🤣💩

• mako

mako

もう出てました🤣道理ですんなりトイレ行くって言ったわけだ…
    ウンチ→トイレ行く、の順序はいつになったら逆になってくれるんですかね😭

• 5月17日
みたろ

鎮座wwwww
朝から笑いました🤣🤣

平和すぎますね😂😂

• mako

mako

笑って頂けてよかったです🤣
    娘はウンチ固めでよくお尻にコロコロウンチがくっついていて、寝転がしてオムツ替える時にウサギのフンみたいのがコロコロ〜はたまにあるんですが、塊ごと落としたのは初めてでした😂

• 5月17日