※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓚ
妊娠・出産

38週の経産婦です。朝4時にお腹が痛くなり、間隔を測っていますが、痛みはそれほどではなく、陣痛かどうか不安です。

38週の経産婦です(;-;)

今朝4時頃お腹が空いて気持ち悪い感じがして起きました。ベッドから出ると急にうんちがしたい感じのお腹の痛さがきてトイレに行くもそれ程うんちは出ず、、、

そこから部屋に戻ってなんとなく座ってるとお腹が張る感じがして間隔を測ると4〜5分おき!!
でもお腹が張ってうーーんて突っ張るような感じがするだけでそれ程痛くもなく、、。
一応いつでも病院に行ける支度をして上の子にご飯を食べさせながら今も間隔を測っているのですが変わらず。これは陣痛なのでしょうか(;-;)

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

一応経産婦さんなので病院に連絡した方がいいと思います👶💕
4.5分ならもし、本陣痛に繋がった時すぐですよー😭

頑張ってくださいね💪💓

みーさん

私も全くおなじ経験しました!臨月前後に何度か張っていて、39w2にお腹が張りながらも、買い物行ってたりしたら、夜中に陣痛きて朝方病院行きましたよー✨
もうすぐかもしれませんね👏👏

病院に連絡してみてください!
私は、1人目はそんな感じの陣痛でした!2人目は陣痛かと思ったら前駆陣痛でしたが、診てもらった方が安心です!