コメント
たま
私は生理痛がきて、少し茶色っぽいのが少量ですぐおわってしまいました!
でも次の月からは普通の生理がきました(^^)
人によるかもしれないですね★
やすみん
最初の生理はそんな感じでした。
私は2回目の生理の時、経血量が多くて
日中でも夜用の1番大きいナプキンで2時間もたないくらいでした💦
-
くみ
そうなんですね😳
それは大変ですね😰- 5月17日
たま
私は生理痛がきて、少し茶色っぽいのが少量ですぐおわってしまいました!
でも次の月からは普通の生理がきました(^^)
人によるかもしれないですね★
やすみん
最初の生理はそんな感じでした。
私は2回目の生理の時、経血量が多くて
日中でも夜用の1番大きいナプキンで2時間もたないくらいでした💦
くみ
そうなんですね😳
それは大変ですね😰
「子育て・グッズ」に関する質問
学校の休み時間中に 笑いながら鉛筆と赤青鉛筆をゴミ箱に捨てる ってありえないですよね!? 子どもが学校から帰ってきて 筆箱の中の鉛筆が減っていたので聞いたら 友達に捨てられたと教えてくれました。 捨てられて授…
みなさんならどうしますか💦 4歳の膝に水イボあります。 1ヶ月前にとりましたが、またできています。 幼稚園の水遊びが来週から始まります。 「水イボある場合は、担任にご相談を」と案内ありました。 とるにも、とらな…
ベビちゃん起きててご機嫌な時ってずっとかまってますか?! 一人で喋ったり、おもちゃにぎにぎしたりしてるのですが、なんか話しかけた方いいのか?と思って声掛けちゃうけど、それだと私のやりたいことする時間なくなっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
くみ
なるほど!
やっぱそうなんですね😳