※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
家族・旦那

5月から仕事復帰しました。やっとキャンセル待ちのプリスクールに預ける…

ほぼ愚痴ですみません。
5月から仕事復帰しました。
やっとキャンセル待ちのプリスクールに預けることができ、ホッとしていた所。義母と旦那がお金がもったいないから毎日義母に預ければいいのにとまた言ってきました。
義母と旦那は認可保育園に預けることを反対していたので、義母が望む幼稚園受験対応も兼ねている所を探しました。
また、同じ年齢の子たちとの集団生活をすることで発達にも、刺激にもなるので私は最初から義母とべったりな生活ではなく、保育園を考えていました。

受験対応ならいいと言っていたのに、今更な感じ。

足が不自由な義母に預けるのは申し訳ないのと心配だったこともありプリスクールを考えたのに。

旦那にも怒られ、なんなんですかね。

コメント

こここ

シカトしましょう!
私なら義母に預けるなんて絶対嫌ですし、義母も絶対毎日の事となると辛くなり、見てくれる面倒の質が落ちる思いますよ。