※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世間も有名どころの音楽アーティスト(1部)や、テレビに関するエンタメ関…

世間も有名どころの音楽アーティスト(1部)や、テレビに関するエンタメ関係見なくなってしまい、学生以来から疎くなってます、、
が、○○のことも知らないの!?って言われるばかりで会話が成立しません、、

相手は話すの好きらしいのですが、
私はどちらでもという感じで、、、
合わせたり、知らないことには知らないと言ってましたが、何回も知らないの!?って言われると自分が疎すぎるからついていかなきゃならないのかなと思ったのですが、、、

やはり話についてくために色々した方がいいのでしょうか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

テレビの話とかですか?
軽くニュース、幼児向け番組くらいしか見ないですね🤔
ママ友とかとでしたら主さんの言うような内容は話さないですねー
子ども関連の話、差し支えない家庭内の話くらいしかしてないです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね~…
    ドラマだったりですね😖

それ以外はそれぞれお互いのことしてる感じですかね?
    お子さん見たりとか、、

• 5月17日
はるひ

小学生のあいつが持ってるからゲーム機欲しい!じゃないんですから、話題作りのためにわざわざ…と思いました。
どういう関係の方か存じ上げませんが、学生時代以降知り合った方とはそんな話しないです。ママ友も含めて。

何回も知らないの⁉︎なんて聞いてくるのも失礼ですね。
どうしてもそのお相手と話を広げたいなら、色々してみるのも1つの手段だとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    ありがとうございます🤔

• 5月17日
みにまむ怪獣🦖

学生時代のお友達とかですか?
わたしなら知らないの⁈って言われたら知らないというか興味がないの❤️面白いと思えなくて〜😅とか言っちゃうと思います😑

いい大人ですし、話の合わない人と無理に合わせる必要はありませんよ😊
自分の世界があって良いじゃないですか😊
無理して合わせてまで付き合いたい付き合わなきゃいけない相手であれば考えますが😅そんな相手なかなかいないですけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏ですね😅
    相手は結構話したいタイプなんですが、全部私が見てないものばかりで話してきます、、😅
    話しやすいように、あれやこれや考えてたらしいですが…🥶

私が悪いようにしか捉えられず、
    何回も知らないのって言うのは、ちょっと…
    と言うふうに話したら
    悪い方向にしかいかないから会話する自信ない言われました、、、

あまり無言は好きじゃないらしく
    こちらも何かしら喋りますが、
    話合わないので、会話がすぐ終わってしまいます、、

• 5月17日
  • みにまむ怪獣🦖

みにまむ怪獣🦖

彼氏さんですか😌
    それならわたしにオススメのドラマ教えてとか映画教えてとかって言ったら喜んで説明等してくれるかもですよ😊
    キャストじゃなくてストーリーを楽しみたい事伝えれば誰それが出てるやつ〜とか言われないと思います😊

自分好みの物でしたらめたるぅぱさんも嫌にならないと思いますし😊

うちの旦那も芸能とか疎いのでそう言った話題はあまり話しません🤣🤣
    もしもいきなり30万貰ったらとかのよく分からない会話してます🤣🤣

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめは聞いてないですね🤔
    結構キャスト目的だったりするので、ストーリーでって言ってみようと思います😭

そうなんですね🥺
    こちらはテレビっ子なのでドラマなど幅広く見てます😳💥
    私が番組より、ゲーム派なので…😖💫

• 5月17日
丹都

「え?知らないの?」と付き合っていた時によく言われたことがありそれが我慢出来ず「誰もが当たり前に知ってると思うな」と言いました◎

私も「知らないの?」と言う事はありますがそれで終わらせずどういう内容か教えています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね😭
    また言ってきたら言おうと思います😭😭

• 5月17日