※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨラー
家族・旦那

旦那のことが大好きすぎて困っています。現在第二子妊娠中で、務めてい…

旦那のことが大好きすぎて困っています。

現在第二子妊娠中で、務めていたコンビニをお休みさせて頂いているのですが
私がおやすみしている間、旦那は夜のお店の送り仕事を始めました。(といってもココ最近で週2日)

最初は反対して、せめてホストの送りしてくれ!と話しましたが見つからずスナックのようなキャバクラの送りをすることに…。

今年はお支払いも多いので貯金を出来るだけ崩さない為に、朝5時から本職に行き、19時帰宅~支度を済ませて仮眠、0時に出勤(送り)というハードなスケジュールにも関わらず娘と遊ぶことは忘れず、不安がる私をなだめたりちゃんと向き合ってくれます。
それなのに送り出す時、いつも泣いてしまい困らせてしまいます。
つわりが酷かった時も、文句言わずに買い物から料理までしてくれて、その他の家事もしてくれました。
こんなに頑張ってくれているのに笑顔で送り出せない自分に腹が立ちます…。

ママ友に相談しても惚気だのラブラブでいいね〜だの言われるので、誰にも相談できません。
旦那さんのことが大好きで、不安になってしまう気持ちをわかってくださる方いますか?
そして甘ったれた私にムチを打ってください…。

コメント

ma。

優しい旦那さんですね^_^
余計に不安で離れたくないですね。
少しでも、一緒に居たい。

お気持ち、よく分かります!!

私も夜経験者なので、想像できちゃってしんどいだろうな〜と思います。

だけど、家族の為に頑張る以外の気持ちはないと思いますし、今すぐにお金が必要だから、仕方なくしてると思うので、泣かずに見送ってあげましょう?

そして、旦那さんがバイトを早く辞められるように、節約に励むとか^_^
マヨラーさんが、今できることを精一杯して、夫婦で乗り越えてください❣️

  • マヨラー

    マヨラー

    ありがとうございます😭
    俺だって家に居たいよ〜と話していたのを思い出しました(´・ω・`)
    来週から在宅で出来る副業を始めるので、少しでも足しになれば…と思いつつ頑張りたいと思います😖

    • 5月16日
  • ma。

    ma。

    朝早くから働きに出て、少しの睡眠で、バイトするなんて、なかなかできませんよー💦
    体調を崩さないように、事故がないように、見守ってあげてください^_^

    マヨラーさんも、今は大事な時期なので無理せず、体を大切にしてくださいね👍

    • 5月16日
  • マヨラー

    マヨラー

    本当にそうですよね…😭
    分かっていたはずなのに、ma。さんに言われて旦那の頑張りを再確認しました😖
    あとで1度帰宅するので、いつもより豪華にお弁当作ってあげようと思います😌
    私の体調までお気遣い頂きありがとうございます🥺

    • 5月17日
  • ma。

    ma。

    お弁当作り、頑張ってくださいね^_^
    お弁当に、ふせんか何かで簡単なメッセージ付けてもいいかもしれないですね❣️
    応援してます!!

    • 5月17日
ともみん

凄く分かります…(´・ω・`)

私の旦那も夜の仕事を2つしてます。。
1つは経営側なので、女の子と
関わる機会が多くて…(´;ω;`)
大好きだからこそ、妊娠中で側に
居て欲しいからこそ
凄く辛くなりたまに旦那に
泣きながら気持ちをぶつけちゃいます。。

私も夜経験者ですが、旦那はモテるし
私も旦那がどれだけいい男か
知ってるからこそ凄く不安になります(´TωT`)

ですが、旦那とも何回も話し合ったり
してるうちに旦那は仕事で疲れてるのに
家ですら気が休まらない…ってなったら
どれだけ辛いかを考えました。。
そしたら、少しでも気が抜ける環境を
気が休まる場所を作ってあげたい。と
思うようになりました(´_`。)゙

たまに、情緒不安定になり
旦那を困らせたりもまだまだありますが
前よりは落ち着きました(*´∀`*)

旦那大好きなのは、凄くいいこと!と
思ってますし旦那も言われないよりは
嬉しいし言われなくなったら
終わりだよね。なんて言ってくれるので
言い方を気を付けて旦那を追い詰めない
ように自分の気持ちを素直に
伝えたりはしてます。

  • マヨラー

    マヨラー

    ありがとうございます😭
    うちの旦那もモテるんです…😖
    お店のママさんにも「色男だから女の子に話しかけられたりすると思うけど、そしたら教えてね」なんて言われたりしたらしくて😱

    ともみんさんは私よりも不安になる環境で頑張っているのにとても旦那様思いで尊敬します。私もわんわん泣いたりはしませんが、見送るときにギューッとしてると泣いてしまうので旦那の為を思って涙腺は固く縛っておこうと思いました😔

    • 5月17日
deleted user

私、最近
全く同じ内容の仕事を友達がしてるから俺も夜働けるとしたらそれくらいかな
と言われました!
ですが私は
絶対にその仕事だけは嫌だ!
と言いました笑

私も旦那のことが大好きなので(たまにちょーーームカつくときはあるけど)
お気持ちよくわかります😭
そして色々考えてしまうめんどくさい性格です!笑

  • マヨラー

    マヨラー

    ありがとうございます☺️
    私もたまーにムカつきますけど、基本好きだから許せてます笑

    私も、嫌だ!メンタル持たない!と抗議しましたが、願いは届かず…😇
    しかも身だしなみも整えて出かけるので尚更面倒臭い事考えてます🤷‍♀️笑
    maco♥さんの旦那様は送りの仕事をされない事、心から願います…😭

    • 5月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局好きだから許しちゃうんですよね、その気持ちよーーくわかります笑

    猛抗議してもやる理由があるのかな…もしかして…
    って私は疑っちゃいます笑
    たぶん大丈夫だと思います🥺👍🏽
    ありがとうございます✨

    • 5月17日
あちゃん

うちの旦那も俺も送迎の仕事しようかな〜って言ってたけど
あまり私が悪阻で体調もメンタルも良くなく
送迎とかは辞めてパチ屋の清掃のバイトしてくれてました☺️

  • マヨラー

    マヨラー

    とても優しい旦那様ですね🥺
    旦那は仕事が朝早く、さらに会社にバレてはいけないのでこの職種をするしか思いつかなかったそうで…😔
    でも、帰ってきたらちゃんと愛情表現もしてくれて旦那も頑張っているので我慢しようと思います😭

    • 5月17日