※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶちん
家族・旦那

今色々あり旦那と別居してます。もう何ヶ月かしたらきっと戻ります。そ…

今色々あり旦那と別居してます。
もう何ヶ月かしたらきっと戻ります。

その前に姑の嫌な所ややめて欲しい事など旦那に伝えたいと思ってますが、100パー私の味方なわけでもない旦那に言うのはどうなんだろう?と思ったり、別居してる今だからこそ逆に言える事もあるかもしれない。言おう。と思ったり迷ってます。

言ったことがある人はどのくらいいますか?🙇‍♀️

コメント

はぁぴぃっ!

結婚して一年目の時に耐えられず胃痛もするので言いまくりました!!
結局味方にはなってくれるようにはなりましたが義母に関しては未だに理解できない部分もあります😇😇

  • ぶちん

    ぶちん

    味方になってくれるのは本当に強いです😭😭😭
    所詮は他人なので理解なんか一生できないですよね笑笑

    私も1年目くらいに爆発してしまい1つのことだけ言いました…が、味方になるどころか他の結婚してる女に俺の嫁おかしいよね。他の嫁はこうだよね。とか、全然味方になってない事言ってました!

    なので今回も本当に悩んでたとこでした💦

    • 5月16日