※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
子育て・グッズ

札幌でいい母乳外来オススメなところありますか母乳の上げ方が上手くいかなくてメンタルがやられちゃってます😭

札幌でいい母乳外来オススメなところありますか
母乳の上げ方が上手くいかなくてメンタルがやられちゃってます😭

コメント

はじめてのママリ

近所に桶谷式ないですかー?2回くらい行って完母になりました🙌

• ゆぬ

ゆぬ

乳は出てるのですが吸わせ方がわからなくて乳腺炎になりかけてるんですよね😭南区周辺にいい所がなくって😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吸わせ方も教えてくれますし詰まってる所絞ってくれますよー!私も乳腺炎三回なりました😅

• 5月16日
  • ゆぬ

ゆぬ

その上片乳しか吸ってくれないんですよね右の乳だけ軽くて😭
    左はお風呂の時に勝手にピューって出てくれるのでそのとき少し絞ってあげてるのですが😭

ちゃんと飲めてるのか不安で😭また退院して3日くらいなのですが
    外に出ても大丈夫ですかね

• 5月16日
はじめてのママリ

1ヶ月以内で行く人も多いと思いますよ😊ピューと出るなら出過ぎで飲みづらい可能性もありますね🤔右から飲ませた方がいいとか飲ませ方とか全部教えてくれるので1度行ってみては😃

• ゆぬ

ゆぬ

そうします上手くあげれなくて辛すぎて昨日泣きながらおっぱいあげてたので😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最初はわからないことだらけですよね😭ママも赤ちゃんも初めての事だらけですもん💦💦プロに頼るのが1番です🙌ピューと出るなんて羨ましいです😍頑張ってくださいね😘

• 5月16日