※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
雑談・つぶやき

旦那の前に付き合った男性が最低でした。長くなります💦大学卒業後、遠距…

旦那の前に付き合った男性が最低でした。長くなります💦
大学卒業後、遠距離になったのですが、ある時多忙さを理由に少し距離を置きたいと言われ受け入れることに。しかしそこから全く連絡がくることはなく、私の誕生日もあったのですがそこもスルー。その時、あぁそういうつもりか、距離置くって自然消滅か、と思い、私も早く忘れようと仕事に邁進。
...していたところに、落ち着いた!と連絡が。へ?自然消滅じゃなかった?え、まだ付き合ってたの?!とその時はまだ私も未練があったのですごく嬉しく、ほいほい返事してしまい、今後のことを話すため再会することに。しかし結局今度は別の案件で忙しくなると言われこれまた受け入れることに。
その後、好きな人ができたから待っててもらっても期待には応えられないとメールが。(待っててもらっても、っていやまずあなたが待ってと言ったんやろが!)
その2日後くらいがクリスマスだったのですが、その好きな人とやらとのデート写真をFacebookに投稿。いや絶対私のこと切る前からもう付き合ってたやろ!てか載せんなや、嫌でも目につくのに!と思いました。
この最初に多忙と言われて最後振られるまでは半年くらいです。人生で最も辛い半年でした。
いろいろありえなさすぎて当時はショックで不眠症になりました。しかしこの男、この半年後に私にラインしてくるのです。文章ではなく、「よっ!」と陽気に手を挙げたヒヨコのスタンプを...もうどんだけ私のことバカにしてくれるんだ!このクソ野郎なんて返してやろうか、といろいろ考えましたが、結局無視が一番キツイかなと既読スルー😑あー今思い出しても気持ちいい笑。
さっきネット記事で、元彼からのラインをあっさり既読スルーする女はいい女という記事を見つけて辛かった過去が少し救われました。長々とすみません😂
今思えばなんであんな奴と付き合ってたんだ?と思います。男性が元カノに連絡するって珍しくないんでしょうか??よくもまあ自分が振っておいて気安く連絡できるなと信じられな〜い

コメント

♡ぶーたん♡

読んでてめっちゃ共感しました!笑

男って、無かったことにして連絡してくるんですかね?
それとも無かったことにしてるフリ?笑←どっちでもめんどくさいですね😂

昔、元カノってポジションは冷凍食品だ!と言ってる人がいました。
温めれば食べられる。と。笑

…ざけんじゃねぇ!って思います😂

• まかろん

まかろん

酷いことしておいて何事もなかったかのようで、最初は送る相手間違えたのかな?と考えちゃいました笑

冷凍食品!そんな例え初めて聞きました(°_°)笑笑
    うまい例えかもしれませんが、ざけんじゃねぇ!ですね😂

• 5月16日
  • ルナ

ルナ

横から失礼します😅✨
    冷凍食品が面白くてwwwwすごい発想ですね

• 5月17日
ma

私も大学一年の時に約1年付き合ってた彼と別れた時ほんとに眠れなくなり食欲もなくなり1週間で5キロ痩せました😂😂
すごい未練タラタラで忘れた頃にその彼からのメール(笑)内容も久しぶり!みたいなよっしーさんと同じパターンです(笑)母に三流の女は泣くけど二流の女は笑って受け流す、一流の女は何も動じないのよ☝️と言われました!
よっしーさんの前の彼氏さんと同じで私と付き合ってる頃から違う女が居た状態でした😂😂

• まかろん

まかろん

1週間で5キロはやばいですね😭
    同じようなパターン😂なにが久しぶり!だよ👊
    何事もなかったかのように連絡してくるの、ほんと信じられないですね!
    こっちがどんな思いで過ごしてたか1秒でも想像したか?って感じです👊

• 5月16日
  • ma

ma

ほんっっっとその通りです😂😂
    久しぶりって連絡してきた時
    電話もしてきて彼女の愚痴とか聞かされて(笑)今付き合ってどれくらいなのー?って聞いたらその月数が私と付き合ってる時と被っててほんとにアホな男だ、と思いました😂😂

• 5月16日
  • まかろん

まかろん

ええー?!大バカですね😂
    男の人って勉強や仕事ができても、そういうところありますよね😑
    私の元カレもいろいろと抜けてて、嘘つくならもっと抜け目なくこっちが傷つかないようにしろやと思いました😂

• 5月16日
  • ma

ma

最後の一言ほんっっとに共感します☝️✨✨

• 5月17日
R✕2mama ♡

人生で最も辛い半年!!
私もありました(笑)
振られたときはほんとにショックだったー。
でもその半年がなければ今の旦那さんに出会えてないので必要な期間だったということにしてます(笑)
私の場合は、その振られた人にお金持ち逃げされました!!別れてよかった、そんなやつ!バチが当たったかどうか知らないけど、教員採用試験に5回も落ち、諦めたようです🙌ウケる←

ふと思い出したので!
コメント失礼しました!

• まかろん

まかろん

ショックですよねーもしタイムスリップできるなら振られる前にこっちが振ってやりたいって思います😑
    それ、絶対バチですよ!人を傷つけた分、どこかで痛い目みないと不公平です!笑

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!元カレは振った振られた関係なく別れた後必ず1度は何かしらの連絡がきてました😂
男って自分が振った女はいつまでも自分の事好きって思っている傾向がありますからね🤣男の方が未練がましい生き物だなって思ってます笑
私だったらもし今元カレからLINEきたら、ごめんなさい。どちらさまですか?って返してやりたいです笑笑

• まかろん

まかろん

えー!連絡してくる人多いんですね😂どんな神経してるのやら。
    女の方がやはり潔いですよね!

どちらさまですか?それ来たら絶対元カレこたえますねwなにも返せないでしょうね😂

• 5月16日
フレッシュたんたかたーん

私も高校の時にありましたよー‼︎
本当小説書ける並です笑笑
でも、未練ありだったからメール来るだけでも、嬉しかったんですよねー。

結婚して連絡先も分からなくなって全く連絡してなかったのに、いきなり友達から聞いたってLINE来た時は、この人まだあたしが好きって思ってるのか?ってムカついて既読スルーしてやりました笑笑

この記事読んで私もスッキリしました笑笑

• まかろん

まかろん

そうそう、まだ完全に吹っ切れてないと嬉しくなってしまうんですよね。

わざわざ連絡先聞いてまで!
    ほんと相手のことをどう思って連絡してくるのかナゾ(°_°)
    吹っ切れた後は逆にムカつくんですよねー!女は強い!笑

スッキリして頂けて良かったです😆

• 5月16日
  • フレッシュたんたかたーん

フレッシュたんたかたーん

当時は連絡来て会ってましたね笑笑
    別れてから結構いざこざありましたけど笑笑

しかもそのLINEが来た日が元彼の誕生日の日でおめでとうとか言って欲しかったのか?と思いました笑

• 5月16日
  • まかろん

まかろん

遠距離だったので簡単に会えませんでしたが近かったら私も会ってたかもですw

絶対言って欲しかったんですよw
    わかりやすすぎてウケますね😂

• 5月16日
あーりん

私も四年付き合った人に音信不通やられました😂私はすぐ忘れたかったのでライン速攻ブロックしてやりました。
でもそんなやつだったからこそ別れてくれてありがとう、と思いましたよ!
別れてなければ今の旦那と娘に会えてなかったですもん!
多分元彼と間違って結婚でもしてたら不幸になってたと思います。
なので結果オーライ💓

• まかろん

まかろん

4年も付き合ってたのに?!
    音信不通とか自然消滅とか、ほんとずるいですよねー面と向かう度胸もない器の小さい野郎だと思います!
    私も娘がいるんですが、将来変な男に引っかからないよう指南したいと思ってます😇

• 5月16日
まま

分かり過ぎます!
付き合って、しばらくしてから、おかしいな?と思い問いただすと…まさかの既婚者。
は〜⁈ですよね!
私がブチギレて、すると向こうは無視!ちょうど2人目が出来たところだったみたいで、カミングアウトする気になったみたいです。笑
1年ぐらい経って、久しぶり〜とLINEが来ました…腹立つ!
私は我慢出来ずに言いたいだけ言ってしまいました…笑

• まま

まま

思い返すと…ほんと、なんであんなクソ野郎好きになったのか、謎です。笑
    無駄な時間でした…笑

• 5月16日
  • まかろん

まかろん

えー!既婚でしかも子供いるのに!
    そりゃブチギレます😓
    久しぶり〜じゃないわ!😂

やー変な男と付き合うと、あとで冷静になったときほんと時間の無駄だったと感じますよね!
    私は面と向かって会えるなら言いたいことバンバン言って最後一発平手打ちしてやりたいです😂爆

• 5月16日
  • まま

まま

奥さんに全部言ってやりたい!
    あーいう奴は家でええ顔してるに違いない!
    ね!無駄過ぎる!
    お前の暇潰しに付き合ってる暇ないねん!

• 5月16日
  • まかろん

まかろん

全部バラしてやりたいですよね😂
    実はこんな奴ですけどー!って言って友達から家族からみんなにドン引きされたらざまあみろなのに!

• 5月16日
りんごの森

既読スルー!偉いです!笑
私は一度は既読スルーしようと思って放置してましたがムカつきすぎて何か一言言ってやりたくて、よく連絡してこれるよね?私に何したか分かってんの?って返したらまさかの未読スルーされたことあります!!!笑
通知見てスルーしたんでしょうね…笑
それからLINEもメールもSNSも全てブロックしました🤣
あんなクソ野郎一瞬でもステキ〜とか思ってた自分が怖いです!笑

• まかろん

まかろん

うわ、自分から連絡しといて未読スルーとは!そういう反応が返ってくるかもとか想像してなかったんかいって感じですね!
    同じように、久しぶり〜!なんて楽しくお話しできると思ったんでしょうか。なんて愚かな😂爆
    恋は盲目と言いますが、それでも自分を悔いますねwタイムスリップできるなら自分に1日でも早く別れるよう言いたいです!!

• 5月16日
ゆいママ♥

わたしも旦那の前の
元カレ最悪でした~
3年位付き合ってて、
最後らへんは色々
たかられました😂😂

しかも、別れた後に
ストーカーされました😭

別れてソッコーで色々拒否したら、
インスタにない事ばっか
書き込まれた上に、
夜中に非通知電話、
わたしの実家に
ルーズリーフ6枚に渡る手紙の
押し付け、、ゾッとします。

• まかろん

まかろん

ひ〜ストーカーまで!(◎_◎;)
    怖すぎます😭もう犯罪じゃないですか💦

私は元カレが酷かったせいか、旦那と出会った当初、すごく些細なことでも感動しました。ありがとうとごめんがすぐ言えるとか笑
    人として当たり前なんですけどね。それすらない男だったから😂

• 5月17日
もも☆☆☆

旦那と出会う前…なんでこんな男と付き合ってたんだって思うの数名。
モラハラ男は最悪でした💦言い包められて私が謝るのはしょっちゅう。今考えると私は何も悪くないのに。別れるってこっちが音信不通にしたら、家にまで来て謝り、長文メールが怖かったです😭
こんな男に熱上げてたなんて、昔の自分を殴りたい❗️笑

• まかろん

まかろん

あー私も自分から謝ってました💦何でもいいよ、いいよと言っちゃってたし。だから舐められたのかなーと後から後悔😓
    そうそう今考えると何であんなに謝ってたのか?悪くないよなって思います!
    みなさんのコメント見てたら世の中クズみたいな男って意外と多いのかもですね😂

• 5月17日

今思い返すと、最初の彼氏と旦那以外の前彼共にろくな男いないです( ̄▽ ̄;)

◯デート当日ドタキャン。誕生日スルー。でも奴の誕生日はプレゼント欲しがる。
◯県外(でも隣県)の為会うのは月1。それ以外は全て趣味に費やす
◯金銭面は全て向こうの驕りだけどデート内容向こうの都合
◯ナンパされ付き合うも前彼女が忘れられないからとフラれる
◯交際するも既婚だった(即逃げた)
◯❎1と隠していた(❎1でも問題ないのにと交際前聞いても全力否定していたのに嘘だったのが腹立った)
◯束縛が激しい(私がお姫様扱いに慣れていなかった為早々ギブ)
●別れた後普通に連絡してくる

●は3人、◯はどれも違う人です。旦那は束縛せず私が最初の彼女だったので変な心配もなく結婚に至りました😘
●には旦那と出会って以降も連絡がきたので思いっきりノロケた上に「今の彼氏と結婚したいからもう会うことないよ」と伝えて着信拒否しました(о´∀`о)ノ出会ってまだ数ヶ月でしたが、今まで数ヶ月もったことがなかったので🏌️

• まかろん

まかろん

ほんと、散々でしたね😭
    世の中いい人の方が少ないのかと思ってしまいますよね。しょーもない男ばかりで😂
    みなさんのコメント見てたら、元カノに連絡してくる男意外といますよね!
    どんな神経してるんでしょうw
    のろけて着拒はダメージ大きそうですね🤣👊💥

• 5月17日
むにゅ

歴代元カレのダメ男ランキング作ったら上位の人ほどしつこく連絡きますね🤣
結婚した!めっちゃ幸せ!今まで付き合った中で1番いい男(これは嘘笑)とか言ったらみんな連絡来なくなりました😆

• まかろん

まかろん

わーダメ男ほど連絡してくるんですね!
    元カレと旦那しか付き合ったことがなく、比べるサンプルがありませんでしたが、やっぱりあいつはクズだったかー!と納得🤣
    次もしきたら私も幸せアピールしてやります😝

• 5月18日

振った女には気安く連絡するが、振られた女には連絡できないってのが男ですよねー😂
男って‥笑

私は6年半付き合ってた男性にモラハラを受けていて耐えられなくなり別れました!
振った時は泣きながら謝られましたが、今まで受けた屈辱があったので何泣いてんだコイツ?!って思ってたのを思い出しました😓
情があったので、しばらく心は引きずりましたが私はその半年後別の男性と婚約して今に至ります。

人をバカにするような男だったので別れてからのが連絡くるようになった時はザマァ見ろ!って思いましたよ(笑)

• まかろん

まかろん

振られた女にはプライドがあるし連絡できないのでしょうねw

別れてから後悔しても遅い!ざまぁ笑
    女の方が過去をひきづらないですよね😛

• 5月20日
まぬーる

距離を置きながら、こっちを捕まえているつもりっていうていじゃ、まだまだ甘いですよね(  ̄▽ ̄)
やるならマメに会いに来ないとね😁💧

• まかろん

まかろん

こちらとしては会えない分、余計いろいろ勘ぐったりするのになーって思いましたw
    半年も引きづるより、さっさと振ってくれた方がよっぽどダメージ少なかったです!

• 5月20日
あきこ

私は付き合ってる頃にお金とられたりやら浮気やら酷いこといっぱいされて、別れたあと何年かして仕事で関わるようになってしまい気まずいからだと思うのですが、昔はごめん、また普通に会話したいと言われた経験があります。

私は、そのごめんを受け入れたくなかった。
だってごめんを受け入れてしまったらスッキリして私のこと悪いともなんとも思わなくなるのだろうなーと感じたからです。
いくら職場で気まずいからって、ぜったいあのゴメンは心からの謝罪じゃないと感じたから、無視しまくりました。

• まかろん

まかろん

仕事で関わるの嫌ですねぇ😭
    そんな酷いことしておいて、ごめんの一言じゃ傷ついた分は救われないですよね。無視したあきこさん立派です!クズな元カレには許されない苦しみを一生背負っていってほしいですね。

• 5月20日