※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ℹ︎®️ℹ︎ko
妊活

性行為後、生理が遅れており検査薬は陰性。妊娠可能性はありますか?

質問させてください!前回生理日2/2、周期はだいたい31日から33日です。
前回性行為をした日が2/20。生で外出しでした。
生理予定日は3/4です。生理はだいたい予定日に毎回きてましたが、今回はまだきてません。3/6の夜にトイレットペーパーにおりものと一緒に薄い血がついて生理かなと思ったけどそれ以降出血がありません。
そのころから胃がキリキリと痛んだり胃もたれがあったり37度前半の熱が出たり下痢をしています。
きのうは午前中めまいと背中の痛み、胃痛が激しくて立っているのが辛かったです。午後になると落ち着きました。
今日は胃痛があるのみです。基礎体温は最近になってはかりはじめたのであてにはならないですが36.7度から37.2度ぐらいです。
5.6.7.8.9日と毎日検査薬を試しましたが陰性でした。生理予定日1週間以降というのはわかってますが、待っていられなくて、、、
外出しでしたが妊娠の可能性はあるでしょうか。
長々とすみません。

コメント

3月6日の出血は着床出血ならもうそろそろ検査薬うっすら反応し出すと思います。
行為があったのが2月20日のみなら、その日から3週間後にもう一度検査薬をしてみてください。
ここで陰性なら妊娠はしていません💦

• ®️ℹ︎®️ℹ︎ko

®️ℹ︎®️ℹ︎ko

ありがとうございます
    みなさん結構フライングでも反応出てるので私の場合妊娠じゃないのかなーと思い始めてます😂11.12日頃にまた検査してみようと思います。

• 3月9日