※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
妊活

相模原市内で先生の評価が高い不妊専門の病院を教えて下さい。

相模原市内で先生の評価が高い不妊専門の病院を教えて下さい。

コメント

だうにー

淵野辺駅からすぐのところにあるソフィアレディースクリニックに通っていました。
院長先生は、世界初の体外受精を成功させた医師のお弟子さんとかそう言う感じの肩書きがあったと思います。

あとは相模大野駅すぐのところにある神奈川ARTクリニックもとても評判がいいみたいですよ!

• ゆひ

ゆひ

ありがとうございます‼️

• 5月16日
ともゆん

私は淵野辺在住で、橋本駅から徒歩5分ぐらいの場所にある、長谷川レディースクリニックへ通っていました。
仕事の都合上、土曜日に行くことがほとんどでした。
朝9時開院ですが、7時の時点で2.3人並んでおり、8時半ぐらいに行くと長蛇の列。4〜5時間待ちも珍しくないみたいで、私も待った経験があります。
先生の説明はとても分かりやすく丁寧で、親身に話を聴いて下さり、とても安心感のある先生です。
私は、一昨年3人工授精をし、3回目で授りました。
赤ちゃんの心拍が確認できるまで見ていただき、その後総合病院に転院し、昨年8月に出産しました。
二人目を考えているので、またお世話になるつもりです。

• ゆひ

ゆひ

そうなのですね!
    ありがとうございます!

• 5月17日