※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
ココロ・悩み

旦那の携帯で怪しいLINEを見つけ、喧嘩になりました。実家に帰りたいけど子どもがいるので踏みとどまりました。旦那の携帯からその女性にLINEしたが返信が不明。気持ちを吐き出したくて相談しています。

旦那についてです。
旦那の会社に保険屋(女性、既婚者)がよくくるらしいんですけど
今日LINEしてるのに気付きました。
その内容が、らぶゆーまた明日LINEするね♡
だったんです。それをたまたまみて
浮気やん。と言うと少しキレ気味で違うと言い張るんですが、、もう1回疑ったら疑いの目でしかみれず…
LINEの内容見せててゆうと消した。って
は?やましいことあるけん消したと?って聞くとそーじゃない、LINEの内容みたらお前が勘違いするけん消した。
といってきます。逆に消された方が勘違いしませんか?

私がおかしいんですかね?
それで喧嘩になり…同じ空間にいるのがいやで……
実家に帰ろうか悩みましたが子どもも小さいし出ていくとそれでまた喧嘩になると思い踏みとどまりました。
旦那の携帯からその女性にLINEしましたが返信きてるのかさえわからず
多分きてて旦那が返してると思うんですけど。

どっかに吐き出さないと気がすまなかったのでここにかかせてもらいました。

長々と話もまとまらず読みにくいかと思いますが了承してください。

コメント

me

私なら保険会社に電話して直属の上司に取り次いでもらい会社を出禁にするか担当変えるように言う🙄🙄

ちるみる

保険会社に苦情入れられませんかね。。

sena

勘違いするようなラインするな!って感じです💦

  • はるか

    はるか

    ですよね!

    • 5月16日
  • sena

    sena

    私なら少し落ち着くまで実家に帰ると思います!
    何か言われても冷静に考えてみ?って感じで伝えて終わりです🙄

    • 5月16日
  • はるか

    はるか

    そういう旦那だったらいいんですけどね😭
    うちは逆に喧嘩が酷くなり発端を忘れて他のことでまた、もめるので。

    • 5月16日
  • sena

    sena

    あーーー💦
    余計にストレス溜まりますね。。。すみません。
    育児大変ですが美味しいものたくさん食べちゃいましょ!❤️

    • 5月16日
  • はるか

    はるか

    そうですね!!!
    旦那が仕事中美味しいものでも食べよう☺️

    • 5月16日
  • sena

    sena

    あっ。旦那がいないうちに
    旦那さんの衣類系破って捨てるのも
    ストレス発散になるかもです。。。笑
    ビリビリにハサミで✂️やっちゃいましょう!

    • 5月16日
  • はるか

    はるか

    それが衣類少なくて破るものもないです、笑
    服に無頓着とゆーか服に興味が無い

    • 5月16日
  • sena

    sena

    そーなんですね! 私なら首元とか少しずつ引っ張ってヨレヨレになるぐらいまで追い込みます。すみませんなんか。。。💦

    • 5月16日
  • はるか

    はるか

    いえ、大丈夫ですよ!
    やっぱりどの家庭も母が我慢って感じですかね?

    • 5月16日
  • sena

    sena

    絶対そうですよ!🙄
    母の方が大人ってことですね😉

    • 5月16日
  • はるか

    はるか

    ですね☺️
    ママ頑張りましょう♪

    • 5月16日
  • sena

    sena

    はいっ!!
    ありがとうございます!🤗
    あしたからまたがんばります❤️

    • 5月16日
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

一言『死ね』って感じです。女も旦那さん(人様のご主人様にすみません💦)もマジでムカつきます。私なら発狂してとことんこれでもかってくらいキレます笑

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    そして上の方の意見にめちゃくちゃ賛成です!!追い込みましょう☝︎笑

    • 5月16日
  • はるか

    はるか

    キレれるなら私もキレてます。
    子供の手前なかなかそーゆうわけにいかず…
    相手にあって文句言おうかと思い旦那に会えるか聞いてもらったら会えると言う事だったけど会う時間が、無駄だなと…そんな女に会ってる時間をこどもに使おうと思い、旦那の携帯からLINE送りいってやりました!

    • 5月16日
はるか

どこの、保険会社かわからず…
本当はそこまでしたいんですけど

🌼🌼🌼🌼

保険屋なら名刺とかありそうですが無さそうですかね?🤔あとは旦那さんの会社に保険のことで相談したいと連絡して、どこの保険会社かと、担当者の名前を教えてもらうとか🤔?...でも奥さんがそういう風に連絡するよりか、旦那のつてで普通連絡しますよね😭難しいな...🤔💦

  • はるか

    はるか

    難しいですよね
    一応旦那も客?になるのに連絡先交換とかしますかね?

    • 5月16日
  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    保険屋はいろいろめんどくさそうですね😭営業なのかなんなのか、、、もしくは名刺もらってて実は旦那さんから連絡したとか?🤔💦それにしても胸くそ悪いですね😒

    • 5月16日