※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

赤いワンピースには赤いキャミソールが合うか教えてください。友達からもらった可愛いワンピースを娘に着せたいです。

肌着について教えてください🙇‍♀️
このようなワンピースを着せたい時、肌着はどんなものを用意すれば良いのでしょうか?
キャミソールみたいなものだとして、右側の赤いワンピースの場合は、キャミソールの肌着が見えていてもおかしくないものでしょうか?
友達から譲っていただいたワンピースが可愛いので、ぜひ娘に着せてあげたいと思ってます❤️

1歳
1歳1ヶ月

コメント

華

キャミソールの肌着で良いと思います!
もしくは右のチェックのワンピの下は半袖のTシャツにするとかどうでしょう!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    キャミソールタイプの肌着で、股の下で留めらるようなものがあれば探してみます🌸
    チェックのワンピース、半袖Tシャツを下に着せるのいいですね^_^❗️
    やっぱりその場合も、Tシャツの下に肌着着せるんですよね💦

• 5月17日
ママママ

花柄の方はキャミソールタイプでokだとおもいますょ♡
赤いギンガムチェックの方はキャミソールとかだとみえてしまうので白の半袖タイプの肌着はどうですか?^ - ^袖がフリルがついてるタイプのがあったりで、いかにも肌着〜って感じにはみえないとおもいます^ - ^

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます😊
    そんな半袖タイプの可愛い肌着があるんですね💦
    無知過ぎてすみません😂
    できれば股の下で留められるタイプがあるといいんですが🤔

• 5月17日
  • ママママ

ママママ

股の下でとめるやつでありますょ^ - ^

• 5月17日
  • ママママ

ママママ

例 で言ったらこんなかんじのとかとあわせてもかわいいですょ♡股のとこでとめれるので暑い日にはいいですょね(^^)

• 5月17日
  • ぴぴ

ぴぴ

写真までありがとうございます❗️
    すごく可愛いです😍❤️
    早速買いに行ってきます🏃‍♀️💨

• 5月17日
  • ママママ

ママママ

言葉だと分かりずらかったりとあるかと思って画像を参考までに載せました♡よかったです🥰

• 5月17日