※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
妊娠・出産

陣痛は昼間に来ることもあります。内診後に少量の茶色の血が出ており、陣痛を待っています。

陣痛って夜中に来るイメージが多いんですが、普通に昼間過ごしててきた方っていますか?
どんなタイミングで来たか教えて欲しいです😚
月曜日内診グリグリされて、そこから少量ですが今も茶色の血が少し出ていて、おしるしであって欲しいと願っているのですが。。

陣痛来い!と思い家の中の階段上り下りなどしてます😊

コメント

ayaaya

朝におしるしがあって
うわ〜もう少しだな〜😂とか思いながら普通に過ごし、夜もゴロゴロしながらテレビ見てたら陣痛きて病院いきました(笑)

早く可愛い赤ちゃんに会えるといいですね👶🏻💓

  • もも5625

    もも5625

    コメントありがとうございます😚
    じゃあ比較的早い夜だったんですか〜?
    後期に入る前から常にお腹が張っているので、たまに陣痛かな?とおもうことがあるんですか、それさえもわからずで(;゜0゜)
    祈ります😊

    • 3月9日
ハル坊

確かに夜に陣痛きますよね。
私も11時頃に陣痛が来て 次の日 昼に産まれました。
グリグリすると血が出ますよね。
その後 3日後に陣痛が来ました。
あと少しで我が子に会えますね。
とても可愛いですよ。頑張って下さい。

  • もも5625

    もも5625

    なんか、もっと夜中のイメージがあり、ドキドキして昨日眠れず💦笑
    グリグリの血ってそんなに続くんですかね〜
    陣痛は怖いけど、お腹で頑張ってるあかちゃんのためにも頑張ります😚

    • 3月9日
アニカ

助産師さんは新月満月の前後2日間がお産多いと言っていました☆

1人目
朝9時から陣痛で次の日の12時近くに生まれました。
2日目
朝9時から陣痛で本陣痛に入ったのが痛みで寝てしまって急にお産が進んで15時頃生まれました。
3人目
朝4時から陣痛で16時頃生まれました。

夜中の人もいるしいろいろですね(^^)

  • もも5625

    もも5625

    そしたら今日明日は産まれやすそうですね〜😚
    3人もお子さんがいるんですね😊でもみんなバラバラですね〜(^ ^)
    ドキドキしますー😊

    • 3月9日
*くるみママ*

私の場合は、午前中に布団で横になってゴロゴロしてて、そろそろ洗濯でもしよーかなと動き出した時にチョロっと破水。
そこから、病院に連絡・移動してるうちに本格的に陣痛が始まって、分娩室に入って4時間半で産まれました😃

赤ちゃんに会えるの楽しみですね🌸
出産頑張って下さいねー⤴😆

  • もも5625

    もも5625

    ちょろっと破水だと私絶対気づかないです!😂
    あっ、尿漏れしちゃったかも〜で済んじゃいそうな。笑
    4時間半!安産ですね😚😚
    楽しみです〜(^ ^)毎日ドキドキしながら過ごしてます^ ^ありがとうございます✨

    • 3月9日
mあやちゃんm

お昼頃におしるしがあって
予定日まで10日くらいあったのですが
一応…と病院に電話したら診察して下さい!と言われ
夕方診察に行きました(๑° ꒳ °๑)
その時も陣痛も何もなしで、早くても明日の朝かなーってΣ(꒪ȏ꒪)
念のため入院したら
その後から急に来て2時間後に産まれました( ‾ʖ̫‾)

赤ちゃん、楽しみですねー♡

  • もも5625

    もも5625

    私も予定日は26日なので、まだなんですが。笑
    病院電話しても、陣痛も来てないので様子見でと言われて(;゜0゜)
    2時間後〜!羨ましい限りです😚
    それぞれ違いますね!
    楽しみです〜^ ^

    • 3月9日
ぁーこ

4人とも昼間~夕方の出産でしたよ♪
長男→朝破水で15時出産
次男→前の日の昼間6㎝、痛みが来なくて次の日破水させて11時出産
三男→12時にひどい張りで16時出産
四男→13時にひどい張りで16時出産
でした‼
私は痛みがなくて張りだけで産まれてしまうタイプなので、参考にならないかもしれません💦

  • もも5625

    もも5625

    5人目のお子さんですか!?すごいです〜😚
    張りだけどいうことは陣痛の痛みはあまり感じなかったということですか?
    張りの痛みはズーッと続いているので相当強い張りじゃなければ私は気づかなそうで(;゜0゜)

    • 3月9日
  • ぁーこ

    ぁーこ

    5人目です♪
    毎回痛みがないんですよ💦
    分娩台あがって『次の張りで息んでみよっか』って毎回言われて「わかりましたぁ」って感じなんです💨息んでやっと辛くなると言うか…
    前駆陣痛とは違う張りなので、たぶんわかると思います‼
    いつもと違う!って思うと思います♪

    • 3月9日
  • もも5625

    もも5625

    上の子すごくお手伝いとかしてくれそうですね〜😊
    張りだけの方は初めて聞いたパターンでびっくりです❕
    皆さん違うとわかると言っているので私はきっとまだなんですね!もしかして!?と思い念のため陣痛のアプリ押すのですが眠くていつも止め忘れで寝てしまいます。😂

    • 3月9日