※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊活

妊娠しやすい方の妊活期間や経験について相談したいです。1人目は2ヶ月目で授かり、2人目に期待しています。

妊娠しやすい人としにくい人っていると思いますが、
妊娠しやすい方だなーと思う方は、妊活はじめてどれくらいで授かりましたか?☺️

私も1人目の時は2ヶ月目で授かったので、早い方でした。
今月から2人目の妊活始めたので、早く授かれるのいいなーと思っているところです🐥

コメント

1人目1周期で授かり、2人目もすぐできるだろうと思っていたらすでに3周期目になってしまいました😱

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます!
    2人目になって急に出来にくくならないでほしいですよね🙏

• 5月16日
アリス

1人目は1発で、2人目は2ヶ月目でした(*´꒳`*)
できやすいのかなーと思ってます🙌

ひまわりママ

1人目も2人目も1回で出来ました😅

rin&koto&chihaママ

1人目二ヶ月目、2人目一ヶ月目、三人目(産むことは出来ませんでしたが)一ヶ月目です💠

さんななさん☺︎なこ

1人目も2人目も1回で授かりました🤣🤣

はじめてのママリ🔰

1人目2人目共に1発でした😂
予定日も1日違いでした🤣笑

つむつむ

ありがとうございます!
すぐに授かったコメント見ると、私も2人目、今月授かれる気がしてきました!笑笑
排卵日付近に3日間タイミングはばっちり取れたので、あとはベビちゃん待とうと思います!

1人目は2ヶ月でした!
2人目は生理再開した~と思ったら翌月こなく妊娠してました👶🏻笑

• つむつむ

つむつむ

ありがとうございます😊
    そういうコメント見ると、私もすぐ授かれるかも、と元気もらえます😍

• 5月16日
みゅーまま

欲しいと思ったらすぐできます😀
初めての子は結婚後すぐ授かりました。(最後でダメになりましたが…)
長女も初めての子の産後直ぐできました。
次女の間に理想の月で生まれるはずだった子がいますが流産。
次女も流産後3ヶ月空けるように言われその後希望の3ヶ月ででき…一応理想の学年差。
2学年差か新元号(自分と同じ元年うまれ)で迷って2学年差で妊娠した子が流産してしまったので新元号で産まれるよう、予定日よりも早まっても大丈夫なようにタイミングとり今に至ります😆

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!
    第一子が40週で死産されてるなど、お辛いご経験もされているのですね。

でも、たくさんの赤ちゃんたちがみゅーままさんの子どもになりたいんですね😍

わたしはH2年生まれなので、令和2年の子を授かりたいなーと思っています!

• 5月16日
パパン

1人目も2人目も3人目もありがたいことにすぐ出来ました🙌
今3人目を妊娠中ですが、順調に育ってくれてます😄

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます😊
    私も2人目すぐに授かれるといいなぁ☺️

• 5月16日
(╹◡╹)♡

1人目1ヶ月、2人目は流産となってしまいましたが1人目が5ヶ月でできました👶

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます。
    お辛いご経験もされているのですね、早く2人目が戻ってきますように😌

• 5月16日
🍠さちゅまいもまん🍠

2ヶ月目ですかね?妊活しようと思った時に排卵日の意味を理解してなくて排卵日後にしてたので妊娠するわけもなく次の月の排卵予定日にしました😍

• つむつむ

つむつむ

私とちょっと似ています!
    なんとなくよくわからずのまま妊活して1ヶ月目は授からず、きちんと調べて2ヶ月目に授かりました☺️

• 5月16日