※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで腰周りに跡が残る。パンツタイプはそうなのか、テープタイプとの比較を知りたい。

閲覧ありがとうございます✨

パンツタイプのオムツを先日から使っているのですが、7キロ足回りお腹周りちょいムチムチの子です。
メリーズのMサイズのパンツを履くと腰周り足回りにあとがくっきりと残るのですが、パンツタイプってこんなものなのでしょうか?
テープタイプではムーニーのMを使っていました。
うちの子はこうだったよ等お教え下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

テープもパンツもムーニーのMを使っています!
うちは、抱っこ紐に入れた時以外は特におむつの跡が気になることはありません💦

お腹周りむちこ、お尻足回り細めの
9ヶ月、70cm、体重8.9kgです!

• sママ

sママ

コメントありがとうございます✨!
    そうなんですね!
    うちもテープの時は全然あと気にならなかったのですが😭
    メリーズが小さめなんでしょうか…
    ムーニーのパンツタイプ買ってみます!ありがとうございます✨
    あとむちこって響きめちゃくちゃ可愛いです❤️笑

• 5月16日
COCORO

我が子はパンツタイプを7キロの頃はメリーズのビッグサイズ

9キロからビッグより大きいサイズ使ってますが…その頃からずーっと跡付いてます😅それ以上のサイズなくて困ってまーす!

• sママ

sママ

コメントありがとうございます✨!
    やっぱりそれくらい大きくないとあとくっきりなんですね!
    それでも漏れは無かったのでしょうか🙄!?
    困ってますに何故か笑っちゃいましたすみません🤣

• 5月16日
  • COCORO

COCORO

太ももデカすぎて(笑)😆
    全然我が子は漏れないです!!

ドンドンサイズが上がりオムツの枚数は減り メーカー変えたけど小さくてハンケツだし(笑) 笑うことしか出来ませんでしたよー!!

• 5月16日
  • sママ

sママ

ムチムチ通り越してデカいんですね!!絶対触りがいある!!(笑)
    半ケツ🤣🤣可愛すぎる🤣🤣親からしたらもうそうですよね笑うしか出来ないですよね想像出来ます🤣
    ありがとうございます、サイズアップも検討します🤣✨

• 5月16日