※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

子供の保湿はいつまでしてましたか?大人と一緒にする時期や使うものについて教えてください。

子供の風呂上がりの保湿はいつまでしてましたか?

シャンプーとボディソープをベビー用使っていて、大人は別のを使ってますが、いつから一緒にしましたか?何にしましたか?

コメント

パピコ

保湿は今もずっと続けていますが、イヤイヤ期が入ってきて余計じっとしていてくれなくなったので、できる日は…という感じで塗ってます😅
シャンプーボディソープは1歳3ヶ月くらいで使っていたベビーシャンプーがなくなったタイミングで変えました!
泡で出てくるメリットforキッズ(?)と泡で出てくるビオレボディーソープです😊
単価が高いので未だに親は別なの使ってます💦

• ©️

©️

保湿はまだまだ必要なんですね!
    一歳過ぎと今度なくなるタイミング合いそうなので、それらをチェックしときます👍✨
    ありがとうございます😊

• 5月16日
麦ちょこ

保湿は3歳になった今もしてますー!
子どもが乾燥肌なのもありますが…。

1歳過ぎて、ベビー用が無くなったタイミングで同じの使うようになりました。

• ©️

©️

まだまだ続くのかー(笑)
    うちも肌が多分弱いので保湿続けないとかもです!

ありがとうございます😊

• 5月16日
みゆ

3歳になった今でも保湿してます!
ちょっとでも保湿してないとすぐカサカサになってしまいます😭

シャンプーとボディーソープもまだまだ子供用です😅
以前実家でビオレU使ったら全身に蕁麻疹が出てしまったのでそれから使うのが怖くなってしまいました
🥺💦

• ©️

©️

蕁麻疹出たんですか!?
    それは心配でしたね💦
    私も念のためまだまだ別にして行こうと思います!

• 5月17日