※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊娠・出産

妊婦でおしりや膣が痛み、腰やお腹も痛い症状があり、病院で検査しても原因が分からず不安。同じ経験の方いますか?

現在21w1dの妊婦です!🤰
最近ずっとおしりの穴が痛いというか違和感がすごいと言うかズキズキします。
おしりだけかと思うと膣もズキズキするし、、、
何回も病院に行ってるし入院中も症状をうったえてはいたのですがなんともいえなそうでした、、
でもほんとにおしりの違和感がすごくて嫌すぎます…
それと腰がずぅんと重い生理痛のような痛さだなと思うと
お腹にも痛さが来て動けなくなることがあり次の日受診しても何もなってない。といわれ
昨日も出血していて怖くて受診しても何もなってないと言われました。
このような体験されたお母さん、妊婦さんいらっしゃいますか??😢

コメント

たんたん

私もしょっちゅうありましたよ!円座クッションとかでごまかしてました😅

• ねね

ねね

やっぱり誤魔化し誤魔化し出産まで行くしかないんですかね😂

• 5月16日

まさに今です(笑)
痛いよーって独り言ゆってます(笑)

• ねね

ねね

痛いですよね(´×ω×`)一緒に頑張りましょう…

• 5月16日
KM

18週ですが私も膣のあたりがたまにズキズキします。子宮で腸が圧迫されて痔になりやすいと聞いたことがあります…。
腰が痛いならサポーターなどしてみてはどうでしょうか?

• ねね

ねね

サポーターするとお腹痛くなってしまってどうしようもないんです😢
    やっぱり子宮が大きくなるためなんですね…💭

• 5月16日