※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウメ
妊娠・出産

出産間近で、内診後に茶黒いオリモノが増え、粘り気のある塊が出ています。前駆陣痛のような症状も。これは何か心配なことでしょうか?

間もなく出産予定日です!
いつも内診の後に、茶黒い消毒液混じりのオリモノが少し出ているのですが、おとといの内診はグリグリとされたからか、茶黒いオリモノが増え、サラッとしたものではなくちょっと粘り気のある小さな塊のような物がずっと出ています。
昨夜、前駆陣痛のようなものがありましたが、関係ありますか?
トイレに行くたび出てるので、何なのか気になってしまって💦
ただの消毒液混じりのオリモノなのか、そうでないのか何なんでしょう💦💦

コメント

はんな

おしるしだと思いますよ!
もう少しですね☺️

  • コウメ

    コウメ

    コメントありがとうございました!
    変わらず変な色のおりものが続いていましたが、先程からピンクっぽく変わってきました!
    あと少し頑張ります!!

    • 5月16日