※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の小児科受診は大丈夫ですか?湿疹は薄くなってきていますが、写真は撮りました。卵アレルギーでしょうか?

卵の入っているベビーフードのうどんを食べたら首と目の上が赤くなりました。
小児科へ行こうと思ったら、木曜日の午後はお休みでした😥😥😥

明日、小児科へ行こうと思うのですが、今はもう湿疹は薄くなってきたので、明日には消えていると思いますがそれでもいいのでしょうか??
一応写メはとりました。

やはりこれは卵アレルギーでしょうか、、、

コメント

ちーたら

アレルギーだと思います😓
私の息子も卵ボーロ食べてそんな感じでした!様子見で引いていったので後日アレルギー科で検査してもらって
卵アレルギー診断されました😭

アレルギー科とかがある小児科の方が確実だと思います(^^)

枝豆ちゃん

卵は初めてですか??
口周りはどうでしたか??
うちの子はフレンチトーストの生焼けで卵アレルギーが出た時は一番はじめに口周りは、触った手、全身に出ました!!
相当痒かったみたいで号泣でした!

アレルギーにも見えますが、痒がってないですか??
もし痒がってるなら冷やして、様子見で。
一応明日朝一で小児科に写真持参で行かれてもいいと思います。