※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家事・料理

片付け得意な方に質問です。シンク下や洗面台下の収納スペースは100均な…

片付け得意な方に質問です。
シンク下や洗面台下の収納スペースは100均などにある小さいカゴとかに小分けして入れたほうがいいのですか?
アパートでキッチンの下も狭くて物でごちゃごちゃなってます。
上手く収納できるコツや、スペースを有効活用する方法あれば教えてください。

コメント

みゆ

100均に売ってる整理棚というやつをアパートの時から使ってます🥰
これがあるだけで結構使いやすくなりますよー😊

• ゆうまま

ゆうまま

その上にカゴとか置いてますか?

• 5月16日
  • みゆ

みゆ

私はこの上にタッパとか子供達用のプラスチックのお皿とかを置いてます😊
    メインでしまいたいのがタッパなどかさばるものなので😂
    あまり重いものを乗せてしまうとプラスチックなので段々沈んできてしまいます😅

• 5月16日
  • ゆうまま

ゆうまま

タッパとか弁当箱とか形が違うしかさばりますよね。
    軽い物を上に乗せたら大丈夫そうですね😁ありがとうございます❗️

• 5月16日
みち

知ってたらすみません、ピンタレストっていうアプリをとってもらって、そのアプリ内で洗面所収納とか検索してもらえば、写真つきでいろいろ出てきますよー私はそれを参考に収納してます☺️わたしの家も洗面所の下の収納が少ないので、ダイソーで売ってる一番短い突っ張り棒を2、3本を並べて、二段の収納にしてます‼️そこへ、セリアで売ってる白いボックスを並べてます。イメージてきにはこんな感じです

• ゆうまま

ゆうまま

とてもいい感じに整理できてますね❗️そのアプリとってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 5月16日