※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
ファッション・コスメ

セミロングで、パーマかけている方いますか?💓産後の髪の癖がでてきて、…

セミロングで、パーマかけている方いますか?💓
産後の髪の癖がでてきて、美容師さんにも、パーマを勧められてて軽くかけようかなと思っているんですが、セミロングなため、これから暑くなると結ぶことが多くなるのかな?と思うと、パーマかけないほうがいいでしょうか?

コメント

はちみつ🍯

パーマかけてます!
普段は結んでいませんが、時間に余裕があるときなど、結んでもお洒落に決まるので私はパーマ必須です(笑)

• J

回答ありがとうございます🥺💓
    たしかに、パーマかけてるとお洒落に決まりそうですね🥰
    パーマ近々かけに行こうと思います💕ありがとうございます💛

• 5月16日
mimi

パーマかかってる髪、結んでも可愛いと思います☺️
ストパーじゃないから跡がついても気にならないですし、何もしなくともゆるふわな感じでオシャレになると思います〜!

私は以前ずっとデジパーかけてましたが、仕事上一つ結びにしなくてはならず、ほぼ毎日結んでました!まっすぐよりはいい感じで好きでしたよ☺️

• J

回答ありがとうございます😊
    ストパーじゃないから、結んでも良さそうですね!💓パーマかけると、ゆるふわになりますもんね💛💛教えていただき、ありがとうございます💛パーマかけてみます💕

• 5月16日
ララら

私ずっとデジパーかけてましたが、
パーマかかってる時はあえてポニーテールしてたりしてましたよ〜!
カールしたポニーテールって結構可愛いです😍

• J

回答ありがとうございます😊
    パーマかけて、ポニーテールきっと可愛いですよね🥰💕ゆるふわで💛
    早速美容院予約してみます💕ありがとうございます😊

• 5月16日