※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食生活が健康でないことに気づいているが、やめられない理由と、病院の体重管理が緩いことが原因かもしれない。

1人目の妊娠中には考えられない食生活😂

カップ麺にポテチに惣菜のとんかつ🐽
塩分過多、カロリーオーバー

分かってるのに辞められない😂
やはり、一度経験すると慣れから緩くなるのかな😂
おまけに体重管理が厳しくない病院だから
余計緩くなる🙄

コメント

ピクルス

妊娠高血圧症には気をつけてください🥺
私も1人目の時に気にしないでカップ麺やお菓子、油っこいものなど普通に食べまくってて高血圧症になりました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は妊娠高血圧症とか気になってたし、体重管理も厳しい産院だったので、めちゃくちゃ気にしてたのに、今回はそういうのゆるいんで、気が緩んでます😂

• 5月17日
リトルあか

わかります〜😂
同じです〜!!
なんか味覚が変わったのか、カップ麺(激辛)ばかりを欲してしまいます😅1人目の時は甘いものを中毒くらい食べてた(幸い妊娠性糖尿とかにもならず)けど、今回は塩っぽいほうが食べたい〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!激辛ですよね🤣笑
    1人目の時は体重管理が厳しい病院で、何食べていいか悩みすぎて、食べるのすら面倒でした😂

• 5月17日
ma

私は逆です😂
1人目の時そんな感じの食生活をしていたら体重+12kg、妊娠高血圧症になり入院でした💦その時の産院は体重が全く厳しくなくて。。
今回はその経験を生かし、塩分インスタント制限、食生活をかなり気をつけたら今の段階で+5kgで抑えられています✨血圧、浮腫も今のところ目立って酷いことはなく安定しています😊そして、今回の産院は体重厳しいとこです😂
妊娠トラブルには気をつけて下さいね👍👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も体重管理厳しい病院で、最終的に6kg増加で済みました👶✨
    今回の病院にその話をしたら、もう少し増やしてもいいですよと言われて、余計気が緩んでます😂
    後半の方が勝手に増えていくのに今から無駄に増やさない方がいいですよね😂

• 5月17日