※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
ココロ・悩み

娘の行動に悩み、息子と夫のサポートに追われる疲れた状況。休息が必要です。

娘は怒られることをわざとやる小鬼状態。
息子は連日寝言泣き&謎の深夜発熱。
夫は仕事でメンタル病み。
私自身も風邪気味で体調悪いっていうのに、娘の行動をいなして、寝不足になりながら息子の看病して、夫の愚痴きいて…もう無理!これ以上できませーーーーーん!!!!
とりあえず、何も考えずに寝たい…つかれた😭

コメント

ままり

娘さん赤ちゃん返りしてるのでは?
うちも2歳3ヶ月と0ヶ月なんですが、下を産むのに入院してから夜泣きスタートしてイヤイヤ期もあると思うのですがちょっと酷くなり…
ひたすら寝れるのって凄く幸せな事だったんですね(笑)
私も寝不足で精神的にも見た目も(笑)ひどいことになってます…😥
頼れる人は近くには居ないですか?
母親がダウンしたら一気に終わりますよね💦
何かいい解決策欲しいですよね💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

赤ちゃん返りしてますねー。息子が産まれて1〜2ヶ月が1番ピークで段々落ち着いつきたんですけど、まだ時々ぶり返すんですよね…😫しかも知恵もついてきて、赤ちゃん返りの仕方が前より可愛げ無くなってます💦💦
    私もクマはすごいし、頭ボサボサだし、見た目ひどいです笑
    実家は近いんですけど、今弟嫁が第2子出産して入院中なので、甥っ子預かり中なのです。来週には、母にヘルプしてもらえるはず…。それまで耐えます😣
    ままりさんも無理なさらず✨ほんと、母親ダウンしたら一巻の終わりですよね😂

• 5月16日